楽しかった時間はあっと言う間ですね
いよいよ帰国です。
今回もいろんなところへ行ってきました
ちょっとだけお見せせしましょう




ここは仙遊島という漢江にある島です。
夜景が本当綺麗でした。


さ~そろそろ夜も開けて来たよようです。



只今午前5時57分 金浦空港に向かっています。

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

まさにリアル更新!

おはようございます~

そろそろ空港でしょうか。本当に楽しい時間は早く過ぎますね。また新しいシリーズのネタを仕入れてこられたことでしょうね~

綺麗〜!

おはようございます!
すごく綺麗な夜景ですね。
本当に楽しい時間はあっという間ですね。
ブログ楽しみにしてます。
今回はユナーさんたちのおかげで、
私も楽しい旅になりました。
気をつけて帰ってくださいね(^-^)/

夜景♪

きれいですね~。

韓国に行っても夜景を見るのは、移動で漢江渡るときぐらいです。
夜景を見に行くのもいいものなんだよな…って思いました。

Re: まさにリアル更新!

よんみょんさん
今回は朝早くの便だったので大変でした
5時半のバスでしたから
でも今回も面白い旅ができて大満足でした~

Re: 綺麗〜!

あんみつさん 先ほど帰宅しました
こちらこそあんみつさんと一緒で
ホント楽しかったです。
4時過ぎまでというオフ会も伝説になることでしょう(笑)
今回はネタ満載のブログになりそうですよ。
あと一日楽しい旅行になさってくださいね

Re: 夜景♪

とみ~さん
たまにはこういう景色を見てゆっくりするのもいいかも
漢江沿いにはいっぱい夜景スポットがありますが
ここはちょっと隠れたスポットかもしれません
一度行ってみてください。

PAGETOP