コメントの投稿

非公開コメント

ここはっ!!

あ〜〜〜!ここはっ!!
モリモリだねぇ〜!
カルビタン復活してて、ラッキーでしたね(*^^*) 私も食べたい〜‼

こんな山盛り見たことないです。行かなくては(笑)

Re: ここはっ!!

あんみつさん ここ教えていただきありがとうございました。
めっちゃ山盛りでおいしかったです そして何よりメチャ安い!!びっくりでした
広蔵市場のほうは5時半の時点でいっぱい外で並んでいましたよ
皆さんすごいですね でもこのユッケ屋さんには超満足しました!

Re: タイトルなし

とみ~さん ここは是非行ってください(笑)
絶対後悔しませんから!!
こんな山盛り本当にどこでも見たことありませんよね
圧巻でした!

食べたい!!

いや~安いですね
あんみつさん情報でしたか
すごいお方(^^;
いつか一緒に旅したいなあ

Re: 食べたい!!

満作さんこんにちは
今回あんみつさんと大笑いの旅でした
是非万作さんご一緒に旅しましょう~

PAGETOP