カウボーイチキンでしこたま食べて飲んだ僕らは
この店の前にあるバス停から戻ることに
向かった先は地下鉄亀山駅
そこから弘大までバスが出ているので
そこで一旦降りて乗り換えです。

亀山駅はものの5.6分でついてしまいます

しかし時間も時間 11時廻っていましたが
通りには結構な人 
しかしみんな夜中までよく動きます

亀山に着いてバスを待ってると怪しげなネオンが・・・

思わず吹き出しました

写真: CIMG2630_R 写真: CIMG2631_R

右は按摩施術 左は ピョンヤン按摩と書いてあります(笑)

北にに按摩なんてあるのでしょうか? 
冷麺の様に平壌式があるのかな?誰かいってください(。・ ω<)ゞ

こんな景色を見せてくれる郊外の街の亀山
バスに乗り込み弘大へ

そこでお次は ノレバンをすることに

最近は日本のカラオケメーカー屋お店が
韓国に進出してるようで
そういう店はほとんど日本のカラオケと同じシステム
そして操作もいっしょなので安心ですよね

しかしぼくらはあえて昔からのノレバンに入ります!!(キッパリ)

写真: CIMG2633_R

なんか怪しい雰囲気!! 場末の感じがまたいいですね~

部屋はこじんまりとした感じ


写真: CIMG2634_R

日本語の曲もしっかり入っています
が・・・しっかりお酒が入って僕らは
もう何を歌ったのかわかりません(笑)
唯一締めの曲は
釜山港へ帰れ
でしたね(爆笑)

さてこれでお開き 楽しい時間は過ぎて行くのが早いですね

そして帰国日
シンソンソルロンタンで朝食をとり

写真: CIMG2638_R 写真: CIMG2637_R

バスで空港へ
どんより曇り気味のソウル
しかし運がいいですね

飛行機に乗ったとたん

写真: CIMG2640_R

最後はもう二度と乗らないであろう(撤退したので)
エアアジアのCAさんを見ながら帰国です。

写真: CIMG2641_R


なにせ今回1泊2日の弾丸旅行!!
たった約半日でこれだけ回った僕たちでしたが
しかしよく動きました~ 自分でも感心です。

一泊二日と言いますが計画を立てて
効率良く廻れば結構遊べるもんですね

次回もどう?と言われたらさすがに一泊二日は
次は遠慮しときますと言いたいですが
機会があればまたそして安ければ
行きたいと思っています。

そしてこのシリーズはこれで



本日も最後までお付き合い頂きありがとうございます
ランキングに参加しておりますので宜しければ
下のバーナーをクリックしていただくとありがたいです。
↓↓↓

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ


韓国旅行 ブログランキングへ

コメントの投稿

非公開コメント

ノレバン!

こんにちは!
私もお正月に初めてノレバンに連れて行って貰いました。
ホント、日本と変わらないですよね〜!
音痴なので、普段はカラオケいかないですが、面白かったです。日本語字幕の下に韓国語が振ってあるのが、なるほどと思いました!

Re: ノレバン!

あんみつさん こんばんは
ノレバンはあまり行かないのですが
今回は楽しかったですね
日本の歌も多くて  早々字幕もあんなふうになっているんですね
韓国社会の3次会は必ずノレバンが入るそうです
しかし韓国の人って歌みんな上手いと思いませんか?

ノレバンですね~

ユナーさん、こんばんは。

韓国のノレバンは何度か行ったことがありますが、食べ物や飲み物を持ち込みできるし、お値段もリーズナブルですよね!

最近日本ではカラオケにほとんど行かない私、韓国の方が多いかも…(実際はそこまでではありません)

Re: ノレバンですね~

ヨンミョンさん こんばんは
ノレバン久しぶりに行きました
でもノレバンといってもいろいろ種類があって
コンパニオンを呼べるところや純粋にカラオケだけのところもあります
これも韓国の文化になってますね

PAGETOP