ロケ地めぐりも終わって
また今度は弘大まで戻ります

当然バスでの移動が今回の掟なので
バスを利用

地下鉄チャンスンベギ駅から
753バスを使って弘大を目指します。

バスの移動の良い点の一つに
景色が見られるということがあります
ここはどこなのか?とiPhoneの地図ソフトを立ち上げ
現在地を調べながら行くと
自然と地理が頭の中に入ります。

さて途中ヨイドのハンガン公園近くを通ります

写真: CIMG2577_R

夕方なのですが混んでますね
聞くところによると
これからの時間も結構混むのだそうです。
みなさん家にいるより涼しい漢江沿いで
涼を撮る人が最近多いとのこと

写真: CIMG2579_R

皆さん楽しそうですね。

さてみなさんこれ何時だと思います??

写真: CIMG2582_R

実は夜7時30分位の弘大あたり

しかしめっちゃ日が長いですよね
全然夜という感じもしません。

このあと実はあるところに食事に行くのですが
そこはご飯ものがないため
ここ弘大で
ブログでいつもコメントくださる
あんみつさん
からいただいた情報で

弘大に美味しいキンパのお店があるとのこと

それでは一度行ってみましょうと言うことで行ってきました。

写真: CIMG2591_R

お店の名前は

チャッスル スップル キンパ

写真: CIMG2599_R

何が有名かと言うと
ここのキンパ
炭火で焼かれたお肉が入ったキンパがあるのです。
そしてそのボリュームがハンパないのです。

写真: CIMG2625_R

ちょっとわかりにくくてすいません
しかし具がたくさん入ってことはおわかりでしょうか?

炭火の風味が肉についていて
香ばしい味がたまりません

ちょっと変わったキンパ
4000wと少し普通のキンパに比べれば
高い感じもしますが 食べればそれ相当の値段だと思います。
場所はここ

SUPPURU.jpg

ホンデイプク駅1番出口から約3分位かな?



さ~このあとこれをもってある場所へまた移動

さてその場所とは・・・・

それは次回


本日も最後までお付き合い頂きありがとうございます
ランキングに参加しておりますので宜しければ
下のバーナーをクリックしていただくとありがたいです。
↓↓↓

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ


韓国旅行 ブログランキングへ





コメントの投稿

非公開コメント

すごい

バスでどこでもいけるってすばらしいです
自分ならどこに行くかわからないバスツアー
やっちゃいますけど。
ルールは一番先に来たバスに乗る(笑)
どこに行くかわからないです(^^;
乗り放題券ってあるのかな・・・

Re: すごい

満作さん おはようございます。
バスに乗れると地下鉄にはなるべく乗りたくないなって思います。
やはり景色が見れる都いうこととほとんど座って行けると言うのもいいですね
乗り放題券あるといいですね~
僕なら元は確実にひけそうです!

やっとかめだなも!

研修、出張で忙しくやっとかめのコメントです(そうでもないか〜)
昨夜は旅行記のコメント、ありがとうございました!嬉しかったですよ〜(*^^*)
そして、ユナーさんのブログに名前が出たなんて〜‼感激です☆彡
このキンパ屋、行って下さったんですね!ありがとうございます!私も友人に教えて貰い、お気に入りです。
私はキンパの他にチーズトッポッキも食べて、お兄さんに驚かれました(^_^;)
この続き、これはわかった〜!!でも楽しみです(*^^*)

Re: やっとかめだなも!

あんみつさんおはようございます
ホントやっとかめだがね~ チートもコメントないで なんかあったかしゃんと思って
ちょっと心配しとったがね~(笑)
今回あんみつさんから教えてもらったキンパ屋行ってきましたよ
結構ボリュームがあって美味しかったです
あれと一緒にたべました(^-^)
また明日もみてチョウヨ!

バスもいいですね!

おはようございます。バスの最大の利点は階段の上り下りをしなくてよいところですが、景色を見ながら移動できるというのもポイントですね。次回は私もチャレンジしてみたい気持ちもありますが、目的地までの所要時間やバス停での待ち時間が心配です…

ご飯もののないお店、どこなのか楽しみです~

Re: バスもいいですね!

ヨンミョンさん おはようございます
バスいいですよ~
イマイチ時間が読めませんが今はバスレーンが出来たおかげで
ほとんでお渋滞に引っかからずに行けます。
是非今度バスで移動してみてください。
楽しいですよ!

PAGETOP