さて今日から久しぶりの韓国

前回は7月の頭に行った1泊2日の弾丸旅行
それから約2ヶ月ぶりの旅行

お~っとなんでブログ更新してるかって?
それは出発便が夕方便なので午前中
仕事してるのですよ

く~ま・じ・め


写真: 写真 1

今回はどんな旅になるのかな?
計画はいくつもはないのですが
ひとつだけこれは行きたいと思ったところが。。。

さて二日酔いにならずに果たしてそこへ行けるのでしょうか?
それより台風の影響で帰って来れるのか?

写真: 台風


どっちかというと そっちのほうが心配ですけど(笑)

さてまた今度の更新は空港からかな?(笑)

では行ってきます~



本日も最後までお付き合い頂きありがとうございます
ランキングに参加しておりますので宜しければ
下のバーナーをクリックしていただくとありがたいです。
↓↓↓

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ


韓国旅行 ブログランキングへ


コメントの投稿

非公開コメント

行ってらっしゃいませ~

こんにちは。いよいよ出発ですね!

今回のテーマは?
リアル更新を期待しています~

さすがです

午前中仕事ってさすがですね
自分はスーツケース持って行くのが恥ずかしくて
やったことないです(^^;
ところでfacebook心当たりありますか?

Re: 行ってらっしゃいませ~

ヨンミョンさん今空港です
いっぱい今日も楽しんできます(^∇^)

Re: さすがです

満作さん今空港です
会社と家はものの五分くらいなので一度うちに帰ってスーツケースを持って出発しています
Facebookやってますよ(笑)心当たりというのはなんでしょう?

PAGETOP