最近 ソウルからこんな情報が


ekisutora1.jpg

なんとソウルに

アサヒスーパードライ エキストラコールドバー

ができたとの話

僕としたらメチャメチャ嬉しい話なんですよ

もう2年くらい前になりますか
名古屋の栄というところに
このエキストラコールドバーができまして
ちょうどその時
ソウルからいつものトンセンがうちに遊びに来ていたので
二人で行ってみることにしたんです。

ちなみに普通のバーと何が違うかと言いますと
なにせ
スーパードライ エキストラコールドがこのお店で飲めるんです。

そのエキストラゴールドってどんなビール?って言いますと
簡単言えば スーパードライをマイナス2度まで冷やして
提供するということなんですが
普通に考えればスーパードライの味じゃん!
って思いますよね

それがそれが・・・
キンキン以上に冷やされたこのビール
めっちゃ切れ味がいいんですよ
まるで同じスーパードライとは思えない味!

さすがにトンセンと二人で初めて飲んだとき
二人でお~っと声が出そうになりましたもの

そんな感激なビールが ソウルで飲めるとは

またここは見せるんですよね~パフォーマンス

写真: CIMG0219_R 写真: CIMG0220_R

写真: CIMG0221_R

写真: CIMG0222_R

こんなところがソウルにもできたとのこと
ぜひ時間があったらいてみたいのですが
なにせ出来たところ江南

ekisutora3.jpg

あまりいかないんですよね漢江から南(笑)

でもソウルで飲むエキストラコールド
きっと美味しいんだろうな~

やはり行ってみよう~!!

ちなみに写真は名古屋のエキストラコールドバーで
僕が撮った写真です(笑)



☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

韓国旅行ブログランキングの参加しています
ぽちっと下のバーナーをクリックしていただければ
めっちゃ励みになります。宜しくお願いいたします

↓↓↓

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ

にほんブログ村


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


コメントの投稿

非公開コメント

9/30までですね!

おはようございます!
このお店、先日パッピンス食べに行ったお店のすぐそばなんですよねぇ。
(このパッピンスが激うま!!)
9/30までのようなので、次回行けるかな〜
少し前に、キリンのフローズン生は行ってきましたが(^-^)
それから、昨夜旅行記送信しましたが、またユナーさんのお名前拝借してしまいました。勝手にミアネヨf^_^;

Re: 9/30までですね!

おはようございます
また新しいお店でパッピンス食べられましたね!
そのお店の近くなんですか?このお店
江南はなかなかいけないので多分無理かな?行くのは
また旅行記楽しみにしております~(^O^)

ユナーさん、こんにちはです~

このお話しは私も聞いたことがあります。
日本のさえ行ったことがありませんが…

しかも次回のソウルは冬になりそうです…

Re: タイトルなし

ヨンミョンさん こんにちは
期間限定みたいですのでちょっと行くことができませんね

今度のソウルは冬なんですね~ ちょっと開きますね

PAGETOP