ソウルの森を散策して次に向かったのは
大学路 地下鉄恵化駅を目指します。

往十里から東大門歴史文化公園駅で地下鉄を乗り換えて
恵化駅に行くのですがちょうどラッシュ時?
大混雑の4号線 ギューギュー詰めの車内
たまりませんでした。

そしていよいよ待ち合わせの駅の出口へ


写真: CIMG2233_R

今回オフ会は久しぶりと言うことですごく楽しみにしていました。
メンバーはと言いますと

もう長~いお付き合いになりますかね~
ソウル情報局といえばお分かりでしょうか?

seoul mikiさんと

もう一人は これもまた長いお付き合いになりますか
宇出津吹奏楽研究会とともにの

ヨンミョンさん

そしていつものソウルトンセンと
私ユナーの4人


オフ会の場所は 僕のブログでもよく出てきます
発音しにくい店名のおしゃれなマッコリ屋さん

ドゥドゥ

写真: CIMG2234_R

大学路のちょっと奥に入った隠れ家的お店
詳しくは過去のっブログに詳しく書いてあります
それはここから

お店の中に入るとちゃんと予約席と言うことで
席が取ってありました

写真: CIMG2236_R

席に座ったとたん全員がカメラで撮影(笑)
さすがブロガー集まりのオフ会はこうなりますね~

写真: CIMG2237_R  写真: CIMG2240_R

相変わらず優しいお顔の社長 壺にマッコリ入れてくれます。

まずはとりあえずこれですね

写真: CIMG2241_R

かんぱ~い!!


も~グイグイみなさん行きますね(僕が先頭に立ってるかも)(>_<)

いろんなおかずを頼んで

写真: CIMG2245_R  写真: CIMG2246_R

どれも美味しかったです!!
しかしオフ会ってのはいつも不思議です。
ほとんどあったことのない人たちが集まっても
いつの間にかというより最初からみんな知り合いって感じで入って行けて
そして大盛り上り(笑)
この日もその勢いでどれだけ飲んだことやら・・・

写真: CIMG2247_R 写真: CIMG2248_R

写真: CIMG2249_R

写真: CIMG2251_R 写真: CIMG2253_R

どれだけ飲むんじゃ~という声が聞こえてきそうです。

しかしどれも珍しいマッコリばかり おかげでドンドンお酒が進みます。

写真: CIMG2252_R

しかし何回乾杯したことでしょう(笑)

写真: CIMG2257_R

しかしこのお店の冷蔵庫
まだまだ未知のマッコリが
どっさり入っています

写真: CIMG2260_R

いつかこのマッコリ全制覇してみたいものです

こうやって楽しいオフ会盛り上がりながら夜も更けていきました

このあと大変な事件が起こるともしれずに
・・・・(笑)


本日も最後までお付き合い頂きありがとうございます
ランキングに参加しておりますので宜しければ
下のバーナーをクリックしていただくとありがたいです。
↓↓↓

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ


韓国旅行 ブログランキングへ

コメントの投稿

非公開コメント

ここいい

マッコリおいしそ~
前にも紹介されてましたよね
ここ行きたいです!!
ぜひここでオフ会
実現してみたい・・・

行きたい!

おはようございます!
このお店、お料理もマッコリも美味しそう〜。一度行かなきゃ!
最近、ブロガーさんのオフ会ってよくあるみたいで、すごく楽しそうですね!
私も、一度seoulmikiさんのオフ会に参加させて頂きました。(旅行記4月号)
ブロガーさんて、私からしたら、PCの中の人と言う感じで、お会いした時は、実在するんだぁと不思議な感じでした(笑)
芸能人に会うより嬉しかったです(*^^*)
満作さんは今年ソウルで三回お会いしたので、慣れましたが〜(笑)

Re: ここいい

満作さん おはようございます
ここいいでしょう~
是非オフ会やりましょう!!

Re: 行きたい!

あんみつさん おはようございます
このお店はホントいい感じですヨ 一度是非!!
オフ会ってホント楽しいです 一度もあったことがないのに
会って話すと前々からのお友達みたいに話せるんですよね
是非あんみつさんともオフ会を!!

かなり飲みましたよね~

ユナーさん こんにちはぁ~

ここではかなり飲みましたよね。私たち2人で3分の2くらいは飲んだかも…

マッコリ8本、それで足らなくて次のお店でビールですから!

事件、アノ事件ですよね~

Re: かなり飲みましたよね~

ヨンミョンさん おはようございます
そんなに飲みましたか~
待ったく覚えていません(笑)
マッコリ8本ハ記録ですよね
でもまた制覇してないマッコリがありますので次回是非挑戦しましょう!

PAGETOP