往十里から盆唐線に乗って向かった先
実は往十里駅の次の駅
ソウルの森駅

写真: CIMG2149_R

今回このあとの予定が夜7時過ぎからと言うことで
どこか今まで行ったことがないところに
行ってみようと思い立ち
どこかないかな?といろいろiPhoneで探していたら
ありましたね~そうそれがソウルの森だったのです。

さ~さっそうとこの駅で降り

写真: CIMG2150_R

地上へ出る階段を上がり

写真: CIMG2152_R

正面に見えるソウルの森へ行こうと思った瞬間

写真: CIMG2153_R

まさにこの場所!!

この場所です

思いっきり

すっころんでしまいました!!

後ろには 綺麗なアガシが何人か歩いているは知って
いたのでめっちゃ恥ずかしい!!\(//∇//)\

こんな時ってみなさんどうします???

めっちゃ膝をうって痛くてその場でうずくまりたい位の
状態だったのですが(多分膝血だらけだと言う感じが。。。)

しかしそこは スクット立って 膝をパンパンと2回叩いて
何もなかったように歩き出しました

流石に後ろは見られません く~~

しかし小っ恥ずかしいにもほどがありますね

みなさんだったらどうします??

さてそうこうしているうちに
見えてきましたソウルの森

写真: CIMG2154_R

次回は ここに入るところからのお話です。

ちなみに 誰もいないところでズボンめくって見ましたが
何ともなかったので助かりました(・∀・)

本日も最後までお付き合い頂きありがとうございます
ランキングに参加しておりますので宜しければ
下のバーナーをクリックしていただくとありがたいです。
↓↓↓

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ


韓国旅行 ブログランキングへ


コメントの投稿

非公開コメント

ここがあの…

おはようございます~

ここがビールを飲まれたというソウルの森ですね。

ここではゆっくりと寛ぐのが良いでしょうね。もう少し涼しかったらもっと良かったのだろうと思います。そしてその後は…

ここでしたか〜

おはようございます!
私と同じでなかったです(笑)
どんなところか一度行きたいと思ってるので次回が楽しみです。
それより、膝が血だらけでなくて、良かったです
私は終点の「亭子駅」に行きカフェ通りを散策して来ました!素敵な街でした(*^^*)

ここでしたか

ソウルの森でしたか、
この地名気になっていたのです。
これからのレポ楽しみ!
転んで怪我しなかっただけよかったですね。
ちゃんと保険入ってますか(^^;
お気をつけて~

Re: ここがあの…

ヨンミョンさん おはようございます
そうここがあのビール飲んだところなんです
もっと涼しい夕暮れの公園ならもっと良かったんですが
何せ暑かったので大変でした!!

Re: ここでしたか〜

あんみつさん おはようございます
残念ながら同じところではなかったですね
ココハまだ行かれてないんですね
季節の良い時に散策されるといいですよ
夏は大変です(笑)

Re: ここでしたか

満作さんおはようございます
いや~転んだ時は痛さより恥ずかしさの方が大きかったです
でも何ともなくてよかったです
保険ですか?カードに付帯してる保険しかないですね
本当は毎回保険かけるといいんですけどね・・・

PAGETOP