今日から8月に入りましたね
夏本番というところですが

今日はちょっと特別な日
いつもソウルで一緒に遊んでくれる
ソウルトンセンが今年もソウルから
我が家へ遊びにやってきます。
今回で何回目かな?

毎回ソウルへ行くたびにお世話になってるトンセンですが
うちに来るようになって3年目かな?

彼が来るたびにいろいろ
趣向を凝らした企画を考えているのですが

今回はこんなことをしようと思っています。


写真: 1278292879_photo

写真: 1309152480_photo

ソウルにはない

 ビアガーデンでシコタマ ビールを飲ム!!(笑)


なかなか予約取るのが難しかったのですが
何とか予約できました あとは雨が降らないことを願うばかりです。

僕もココは 初めて行くところなので今から楽しみです。

さ~日曜日までの4日間遊びつくすぞ!!(。・ ω<)ゞ


本日も最後までお付き合い頂きありがとうございます
ランキングに参加しておりますので宜しければ
下のバーナーをクリックしていただくとありがたいです。
↓↓↓

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ


韓国旅行 ブログランキングへ


コメントの投稿

非公開コメント

いいですね!

おはようございます!
わぁ!ビアガーデン、きっと喜ばれますね(*^^*)
私も来月にソウルから友達が日本に来る際、名古屋にも遊びに来るので、名古屋メシ企画中です!

Re: いいですね!

あんみつさん おはようございます
お~あんみつさんのお友達もいらっしゃるのですね
名古屋めしハほとんど食べさせましたが
やまちゃんの手羽先が超お気に入りのようです
コショウ辛いのがいけるんだそうです
味噌系ハイマイチの反応でした(笑)

先月、ソウルチングと大阪で会いました。
東急ハンズに連れて行ったら、アイディア商品や品数の多さにビックリで、とても喜んでいました。
それからドラッグストアが大好きですね。
訪日する度に、太田胃散・胃に優しい頭痛薬など物色し、お土産分としてたくさん買って、
いや、買わされました(笑)
韓国の薬は強すぎるようで、日本の薬は安全でやさしいので大人気だそうですね。
また、絆創膏一つにしてもやはり日本製品は優れていると言っています。
ビアガーデン日、快晴祈願!

Re: タイトルなし

うらちゃん こんにちは!
アイデア商品とかびっくりするでしょうね
ハンズのようなところはないですものね
そういえばうちのトンセンは大須が大好きなんで
大須結構行きますよ
あの感じも韓国にはないような雰囲気なんでしょうね
さ~今夜ビアガーデンですが 雨も午前中には上がるようなので
楽しんで飲んできます。

いきなり今夜なんですね!

ユナーさん こんにちは~

韓国にホフやオープンスペースはあるのになぜかビアガーデンはないんですよね~
それはトンセン君も喜んでくれるでしょうね!

後は雨が降らないことを祈るのみですね~

Re: いきなり今夜なんですね!

ヨンミョンさん こんにちは~
いや~楽しみにしてますよ・・・僕が(笑)
でも屋上ビアガーデンってのはソウルにはないみたいなので
きっと喜んでくれることでしょう~
名古屋は朝は雨でしたが今は晴れてめっちゃ暑いです
ビアガーデン日和です。

PAGETOP