さて出国手続きも終わり
中へ入ります。

チケットを見るとゲートは17A

写真: 8anwDDlZOjgWqn01374536153_1374536253

17A?

Aて何??

初めて見る番号に戸惑いながらもゲートへ


写真: CIMG2016_R

いつもとは違う右側のコース

歩いて行くとありましたありました

写真: CIMG2017_R

でもちょっと待てよ~これ右側は国内線乗り場じゃ無いの??
どうなってるの??
訳がわからないまま進んでいくと

写真: CIMG2018_R

ありましたね~しかし向こう側に見えるのは国内線
どうやって国内線側に行くんでしょう??


写真: CIMG2021_R

一応あってるようですが・・・

写真: CIMG2022_R 写真: CIMG2023_R

なんだかんだ言いながら時間が来て搭乗
チケットは見せるだけで半券切り取りませんでした(笑)大丈夫かよ~

そして秘密の通路に・・・

写真: CIMG2025_R

となりは 国内線乗り場

写真: CIMG2027_R

突き当りを右折

写真: CIMG2029_R

秘密の通路を通ります(笑)

写真: CIMG2030_R

どうも国内線乗り場の下を通って行くみたいです

写真: CIMG2031_R

結構歩きます 疲れる~

ようやく見えてきました

写真: CIMG2033_R

やはり国内線 駐機場に飛行機は いるようです


写真: CIMG2035_R

いや~さすがLLC いろんなことしてコストを安くしています。

この時は セントレア就航三日目ということも有り
大丈夫かいなト思いながらの搭乗となりました

今回は写真ばっかりになってしまいました
そしてもう一回機内に乗ってからの
お話もありますので
次回もこの話題で

つづく~

本日も最後までお付き合い頂きありがとうございます
ランキングに参加しておりますので宜しければ
下のバーナーをクリックしていただくとありがたいです。
↓↓↓

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ


韓国旅行 ブログランキングへ


コメントの投稿

非公開コメント

勉強になります

へ~半券取らないとか不思議な通路通るとか
いや~勉強になります。

ブログタイトル変えました。
さきほど変えたばかりですが、
よく気がつかれましたね。
これからデザインも変えて行きたいと思います(^^;

いろいろと工夫していますね

ユナーさん こんにちは~

さすがLLC、コストを抑えるためにいろいろと工夫していますね。利用者のほとんどは安ければ良いのでそれは我慢ですね。

駐機場は国内線を利用、そんなこともできるのですね~

待たされた!

私は搭乗の改札通って、長い通路を歩いたら、急にストップ。その通路で15分待ちました。遅れるな〜と思った途端、すごい勢いで飛行機に載せ、着席した途端、もう動き出していました!

Re: 勉強になります

満作サンこんにちは
実はこの時は半券取られなかったのですが
この前行った時は取られました
どうなってるのか???
それと9月からの予約も取れなくなっています
摩訶不思議航空会社です(笑)

Re: いろいろと工夫していますね

ヨンミョンさん
こんにちは LLC安いからしょうがないですが
いろいろ不便もありますね でも値段を考えたら贅沢言ってられません。
我慢我慢!

Re: 待たされた!

あんみつさん こんにちは
そんなことがあったんですか~知りませんでした
15分も廊下で待たされたら僕だったらブチギレかも(笑)
LLCですものね(笑)我慢しましょう~


PAGETOP