最終日 飛行機はお昼からということで
ちょっと朝早起きして朝ごはんを食べに行くことに
っと・・・その前によるところが・・・

着いたところはここ


写真: CIMG1916_R

そうヨンシンネ
みなさん何しに来たかわかる人はわかりますね
そう~あの未だに幻のマンモスパンを買いに
やってきたのです。

前に記事はここから

夜に来れば閉店後 少し夕方来れば売り切れ
とフラレ続けて早半年
やっと午前中に行けることができ
今度はなんとか午前なので買えるぞ!!
と意気込んで出かけた
と・こ・ろ

く~痛恨の極み

なんと朝早すぎて開店していない(涙)
普通パン屋って朝早くからやってるよネ
 よくよく見てみるとお休みの紙が・・・

いや~これだけ通って食べれないとは

いつになったら食べれるの?幻のマンモスパン!!

思い足取りで朝食に向かうユナーでありました。



コメントの投稿

非公開コメント

残念!

7/15の朝、私もせっかく教えて頂いたので、買いに行こうとしましたが、
とにかく雨がすごくて、諦めました〜(T_T)
来月の訪韓の際、頑張ってトライしてみようかな〜

幻の一品

なかなかめぐり合えないですね
自分はいい方が考えちゃいますけど
買えなかったのは他においしいものがあるから
そちらを食べなさいということだ。と(笑)

あぁ、すれ違い…

ユナーさん残念でしたね~

なぜかこんなことってありますよね。それでも毎月のようにソウルに行っておられるユナーさんですから、そのうち巡り合えますよね!

Re: 残念!

あんみつさん
それは残念でしたね
さ~どちらが先に食べれるか勝負です(笑)

Re: 幻の一品

満作さん
いや~これだけ振られると絶対に食べてやろうと思っちゃいます
次は是非食べたい!!

Re: あぁ、すれ違い…

ヨンミョンさん
ホントこれは食べれないんですよね
今度こそ食べたい!!意気込みだけはあるのですが
なかなか・・・

PAGETOP