今回からまた4月7日から行った
韓国旅行のお話をしたいと思います。



今回はいつものチェジュ航空での韓国入りでしたが
仁川ではなく金浦だったんです。

ちょうどお昼の便と言うことでお腹も減って
金浦へ付いたとたんフードコートに一目散

お昼と言うことで結構混んでいました

写真: CIMG1858

そこで頼んだのは

写真: CIMG1857

ジャジャン麺とチャンポン
そしてタンスユ

この中で実は初めて食べた物があるのです
それはタンスユ
真ん中のですね 日本で言うところの
酢豚なんですが 味は僕はこの韓国式の方が好きですね
アンがそんなにかかってなくサクッと言う食感
いい感じです

韓国では この3つの食べものは
超スタンダードとのこと
出前でもほとんどこの3つが多いんだそうです

さ~ついでに昼間っからビールも飲んで
ソウル観光の始まりです。


本日も最後までお付き合い頂きありがとうございます
ランキングに参加しておりますので宜しければ
下のバーナーをクリックしていただくとありがたいです。
↓↓↓

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ


韓国旅行 ブログランキングへ

コメントの投稿

非公開コメント

チャンポンもですか~

こんにちはぁ~

セントレア発のチェジュ航空で金浦に着く便があるのですね!
機内食はおにぎりひとつでったでしょうからお腹が空きますよね。私はその方が到着後に好きなものを食べられるので好きです。

韓国の中華料理、他の2つはメジャーですが、チャンポンを含めた3品が定番なのですね。
そう言えば即席麺でも「オジンオチャンポン」がありましたね~

Re: チャンポンもですか~

ヨンミョンさんこんにちは
実は最初にチェジュがセントレアに就航したとき金浦空港行だったのです
仁川行きは1年後くらいに就航しました
便利です!!

ちゃんぽんはジャジャン麺 タンスユより 大スタンダードだそうです
ソウルトンセンが言ってました(わラ)

金浦空港!

こんばんは!
先週、チェジュ航空で初めて金浦空港利用しました!
余り利用する事がないので、MALLに行こうかと悩みましたが、一人だったので自分が好きなお店に!!と、ヨイドへ向かってしまいました!
一度ゆっくり探索したいです。

同じところ

金浦空港のフードコートは二箇所あるらしく。
ここは自分がいったところと同じ場所。
おいしそ~
今すぐにでも食べたいです

Re: 金浦空港!

あんみつさん
今回はひとりで行かれたのですね
インチョンよりキンポは市内に近いのでいいですよね
ヨイドに行かれたんですか?
どんなお店にいかれたのかな?


Re: 同じところ

満作さん おはようございます
フードコート2箇所あるとは知りませんでした
今度はもう一つの方行ってみたいと思います。

PAGETOP