しかしここ最近暑くて暑くて大変です。
ここ名古屋連日の猛暑日連発!!
7月上旬だと言うのにこの有様
梅雨も早々に明けちゃって
今年は一体どうなってしまうんでしょうね??

私事なんですが いよいよ毎年恒例の
郡上踊りが始まり
ほとんど毎週のように行ってるユナーですが
今年も13日から始まりました
これが始まると夏本番と言う感じ
今年も踊り倒すぞ!!と意気込んでいる今日この頃

ふとネットを見てたらこんな記事が

韓流

最近陰りが見え始めてきた韓流ですが
こんなの作って大丈夫なんでしょうかね?
僕としてはちょっと行ってみたい気もあるのですが
こういうのってなかなか1回行ったら
リピートはしないものなので
いかに リピート客を確保するというのが
大事な戦略になるんでしょうね。

そういえばソウルのお隣 高陽市のイルサンにも
最近韓流施設ができたとのこと
確か湖公園の中だった思いますが
今度行ってみようかな~

本日も最後までお付き合い頂きありがとうございます
ランキングに参加しておりますので宜しければ
下のバーナーをクリックしていただくとありがたいです。
↓↓↓

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ


韓国旅行 ブログランキングへ




コメントの投稿

非公開コメント

韓流

こんにちは!
韓流ブームは陰りが見え始めてるんですかね?自分も一時期よりは、覚めてきましたが〜。
昨夜、韓国人の友達にカウボーイチキンに連れて行ってもらいました!美味しかったです(*^^*) 写真も撮らせてもらいました。
そして、イルサン散策路、美味しい焼肉案内してもらいました。そして、ナイトクラブで踊ってきました!

確かに陰りが…

こんにちはぁ~

韓流ブームは以前のようなブームからはひと段落、反対にひとつの文化として落ち着き始め、日本に認知されてきたといったところでしょうか(アンチはどこにでもいますが)。

この韓流テーマパーク、個人的には気になりますが内容が問題ですよね。リピーターを確保できるか、入場料とかがあまり高いようなら本物の韓国に行ったほうが…

Re: 韓流

あんみつさん
旅行満喫されましたね
カウボーイどうだったですか?あのビニールハウスいい感じでしょう?
イルサンの方にも行かれたんですね
しかしナイトクラブとはあんみつさんパワフルです~!!

Re: 確かに陰りが…

ヨンミョンさん
ちょっとこれを作るには遅すぎた感もありますが
作るのがお金持ちのパチンコメーカーなので採算は度外視なのかもしれませんね
入場料いくらになるのか楽しみです。

PAGETOP