今空港で~す

やはりソウルは晴れ

晴れ男面目躍如です!!!


ではいってきま~す

追記1 今空港鉄道でホンデに向かってます
ソウルは良い天気 暑いくらいです。


本日も最後までお付き合い頂きありがとうございます
ランキングに参加しておりますので宜しければ
下のバーナーをクリックしていただくとありがたいです。

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ


韓国旅行 ブログランキングへ

コメントの投稿

非公開コメント

晴れ男さん、期待しています!!

いつも楽しく拝見しています。私も今から韓国。雨マークばかりの天気予報に、テンションが落ちているところでした。晴れ男の存在頼もしいですo(^o^)o

楽しんで来てください!

お気をつけて〜!
またレポ楽しみにしています!!
iPhoneからのUP、期待しちゃいます(*^^*)

いいですね

ソウル気持ちいいだろうな・・・
東京は急に気温が上がり
とんでもない状態に・・・

リアル更新!

お~、リアル更新ですね!

空港鉄道は早さがウリ、料金も安いですよね。仁川空港での乗り場までの距離がもっと近かったら最高なのですが…

Re: 晴れ男さん、期待しています!!

highmoon さん
コメントありがとうございました
やっぱり晴れましたね(笑)
でも帰ってくる飛行機に乗ったとたん雨が降りだしました
やはり晴れ男なんでしょうね(^O^)

Re: 楽しんで来てください!

あんみつさん
ありがとうございます
今回もめっちゃ面白い旅行でした
でもiPoneからの更新はレイアウトがむつかしく
大変です(笑)


Re: いいですね

満作さんおはようございます
ソウルも結構暑かったですがやはり湿度が少ないせいか
不快感はなかったです。 満作さんも早く灼熱地獄から
早く抜け出してください(笑)

Re: リアル更新!

ヨンミョンさんおはようございます
最近は行きしか使わなくなりました
帰り疲れて階段を下る元気がないですからね(笑)
バスで帰りは帰ります。

PAGETOP