2日目 トンセンと合井(ハプチョン)で
待ち合わせと言うことでそれまでにちょっと散歩
場所は

YG1.png

合井(ハプチョン)駅8番出口を出て道なりに歩くと
その建物が見えてきます。

写真: CIMG1736_R 写真: CIMG1737_R

前はもっと古い事務所だったのですが
今は燦然ときらめくビルになっています。

ちょうど向側にコンビニがありまして
このコンビニに結構この事務所に所属する
タレントさんたちが立ち寄るそうです。
そこから写真を撮って見ました

写真: CIMG1739_R

黒塗りのバンが置いてありますね テレビでよく見ます(笑)

そういえばYGエンターテーメントという会社
知らない方のためにちょっと説明を


YGエンターテインメント韓国レコード会社である。
同社は
R&Bヒップホップを専門としている。

同社が創業する前までは、ヒップホップは韓国では
未知で嫌悪される音楽ジャンルであった。

ソテジワアイドゥル
のメンバーだった
ヤン・ヒョンソク(梁鉉錫)が
CEOを務める。

所属タレントとしましたら



早々たるメンバーがそろっている事務所です。

ココに来るといつもは何人もの人が
このコンビ二の前で出待ちをしてるとのことでしたが
このときはまだ朝早くているのは僕らだけでありました

ま~韓流ファンにとっては聖地みたいなところの
一つでしょうか?
ファンの方にはたまらない場所なんでしょうね

誰か出てこないかな?と思ってコンビ二で買ったコーヒーを
飲みながらしばらく見ていましたが誰も出てこなく
時間も時間となったので
又待ち合わせ場所である合井に向かって
歩き始めることにしました。
次回へつづく~


本日も最後までお付き合い頂きありがとうございます
ランキングに参加しておりますので宜しければ
下のバーナーをクリックしていただくとありがたいです。
↓↓↓

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ


韓国旅行 ブログランキング


コメントの投稿

非公開コメント

おしい

誰も出てきませんでしたか
ん~ちょっと残念でしたね
もしPSYとか出てきたら
興奮したでしょうね(^^;

Re: おしい

満作さんおはようございます。
そうですねPSY出てきたら江南スタイル踊っちゃうかも(笑)
でもなかなか事務所には来ないとおもいますけどね。

出待ちですかぁ~

ユナーさんこんにちは。

芸能事務所の前で出待ちする人ってけっこういますよね。私も昨年の夏にDSPの前をウロウロしました。でもよく考えるとテレビ局なんかで収録日に待っている方が出会える確率は高いのかもしれませんね。

それでもお目当てのスターの所属事務所というのは一種の聖地。会えなくてもこの目で見ておくのはファンにとっては外せませんね~

Re: 出待ちですかぁ~

ヨンミョンさんこんにちは
ここもお昼くらいになると出待ちの人が結構いるとのこと
でもよく考えたら忙しいのに事務所にいるわけはないですよね
やはりテレビ局ですよね
でもやっぱりここに来てしまうのは聖地だからでしょうね。

YG

こんばんは~
私も、ここに何度も足を運びました(笑)
弘大のYG行きつけのお店と紹介されているお店も何度も行きましたが、
一度もどなたにも会えませんでしたが・・・。
江南地区の方が芸能人に会いやすいですね!
JYPの事務所の前では数回遭遇、あの辺のお店で食事してると
何度かJYPのタレントさんに会いました!!

Re: YG

あんみつさん おはようございます
江北で芸能事務所ってここぐらいですよね
ほとんど江南地区ですものね
出待ち皆さんしますね

芸能人未だ会えたことはありませんが
昔金浦空港で チェ・ホンマンに出くわしたのは
唯一芸能人にあったと言えるかも(笑)

PAGETOP