新村のホルモン屋さんで
イマイチ感じの悪い接客をされ
ちょっとご立腹のユナー一行

これでは帰れない!と2件目のお店へ
ここ新村は駅の周りだけでも結構な
飲食店が並んでいる大きな繁華街なので
店は星の数ほどあるので
またどこにしようか迷ってしまいます。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

韓国旅行ブログランキングの参加しています
ぽちっと下のバーナーをクリックしていただければ
めっちゃ励みになります。宜しくお願いいたします


↓↓↓

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ

にほんブログ村

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

しばし寒い中歩いて見ると
こんな店構えのところが

写真: CIMG1407

店の名前は日本語に訳すと
コギ デハク
(肉大学)
と書いてありますね

なになに?8000wで肉食べ放題?

いいね~この看板に惹かれて中に入ることに

写真: CIMG1408

なにか看板には中国語も書いてあります?
さて中に入ってみると少なからずお客さんもいました

写真: CIMG1401

ここら辺は大学が多いので留学生もたくさんいるとのこと

8000w食べ放題といっても肉ばかりではなく
イカやエビも有りデザートも有りの日本の焼肉食べ放題と
変わりないようなメニューでありました。

さてお肉を焼くわけですが
その前にお兄ちゃんが注文を聞きにきます
しかしちょっとイントネーションが違う感じなので
トンセンに尋ねたところこのお兄ちゃんたちは
中国人ですねと言ってました。

やはり最近韓国でもじわじわ中国の人たちが
こうやって働いているところが多くなってるようです。
やはり賃金が安く使えるのでしょうか?

そんな話は置いといて早速 肉を食べることに

鉄板の上にはあるもホイールがクリップで止めてあります
写真: CIMG1400

真ん中に置いてあるのは餅です
豚肉の油を吸って美味しかったですヨ

お味ですか?

聞かないでくださいよ(笑)
ま~8000wで食べ放題なんだからこんなものでしょう~

前の店で結構ホルモン食べてきちゃいましたからね
勢いで入ったお店です!!

でもこういう食べ放題
日本の食べ放題チェーンの方が数段上のような気がします

でもこれもいい経験
死にそうにお腹いっぱいになりながら
宿の向かうユナーでありました。

こでで今回
漢江の氷とタグ製作編
完結となりました

最後までお付き合いいただきありがとうございました



次回からまた新しいシリーズが即始まりますので
それも宜しくお願いいたしましす。

本日も最後までお付き合い頂きありがとうございます
ランキングに参加しておりますので宜しければ
下のバーナーをクリックしていただくとありがたいです。
↓↓↓

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ


韓国旅行 ブログランキングへ




コメントの投稿

非公開コメント

私も最近は新村・弘大で食べる事が多いです。
学生街は安いお店いっぱいですね!
私は大食いなので、食べ放題店泣かせな客です(笑)
この辺探したら、面白いお店たくさん出てきそうですね!

新村いいですよ~

あんみつさん こんにちは

僕も新村弘大近辺で遊んでいます
特に新村付近では面白い店美味しい店
いっぱいあります。
是非探して見てください!
キチャキル ヨクタン プルセンコギ
という店は美味しかったですよ。

さすが新村ですね!

ユナーさんこんにちは~

さすが学生の街、新村らしいお店ですね。学生は味はさておき安くてお腹いっぱいになれば幸せですから…

先月のソウル旅行で初めて週末の深夜の新村を体験しましたが、若者でいっぱいでした。早朝まで飲んだり騒いだりしている若者のパワーに圧倒されました。このお店も味はさておき若いお姉さんもお客さんとして来ているようですね~

食べ放題!

8,000ウォンで食べ放題ってすごいですね
ん~でも味はいまいちなのか・・・
こういう情報がみなさんのためになるんですよね
レポありがとうございます

Re: さすが新村ですね!

ヨンミョンさん
おはようございます
やはり学生の街だけあって
安く飲み食いできるところが多いですね
最近は新村ホンデあたりが主戦場です(笑)

Re: 食べ放題!

満作さん
おはようございます
やはりこんなところがあるというのは
学生街特有なんでしょうね
あとは味ってことのになるのですが
なかなかですよね。
若いうちはお腹いっぱいになればokってことですかね
でも新村は面白い店がいっぱい楽しいです。


PAGETOP