ソウルタワーで夜景を堪能したあと
結構お腹も減って来たということで
これもまた前から一度入ってみたかったお店へ移動
場所は 新村
寒い中移動です。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

韓国旅行ブログランキングの参加しています
ぽちっと下のバーナーをクリックしていただければ
めっちゃ励みになります。宜しくお願いいたします


↓↓↓

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ

にほんブログ村
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

今回どうしても食べたかったもの
それは・・・コプチャン
そうホルモンなんです。

日本ではホルモンっていうのは結構安く食べれるのですが
韓国は高いですね~
でもここ新村は学生の街
安く食べれて美味しいところというのが
基本の街なので期待して行くことに

店の名前は
新村ファンソ コプチャンクイ

ちょっと新村でも北の方の飲み屋街になります。

写真: CIMG1285

結構いろんなブログでものってるこのお店
期待して行きました。

写真: CIMG1351

メニューには日本語表記もありました

僕らが入ったときは店の中は結構満員で
外のテントみたいなところに案内されましたが
一応ストーブはありましたが
真冬のソウル 足元めっちゃ寒いんですよ

それにアジュンマの態度最悪
席に着いたらアジュンマ マシンガンのように話だし
有無も言わせず ホルモン盛り合わせにしとけとのこと
ソウルトンセンもちょっとムカッと来てましたね

やはり いくらおいしい店でも接客態度が悪いと
僕らはリピートは ないですね~

寒さとアジュンマの態度の悪さで全くテンションが低く
なってしまった僕らです。
写真: CIMG1349


でもホルモン結構量はあるようです
しかしいつまでたってもアジュンマが来ないので
これ焼けてるのか食べていいのかわからず
寒い中ビールばかり飲んでいたので
体が冷えてしまいました

しばらくしてようやくアジュンマがきましたが・・・

味は美味しかったです
でも寒さと感じの悪さで 早くお店を出て
2件目行こうということになり
早々お店を出ました

せっかく美味しいホルモンだったのに残念でした。

さて不完全燃焼の僕たちはその近くにある
あるお店に入ることに
そのお話は次回に続きます。

本日も最後までお付き合い頂きありがとうございます
ランキングに参加しておりますので宜しければ
下のバーナーをクリックしていただくとありがたいです。
↓↓↓

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ


韓国旅行 ブログランキングへ

コメントの投稿

非公開コメント

店員さんの愛想が悪いと…

おはようございます~

新村の北の方のお店なのにいきなり日本語で「ホルモン」のネオンに日本語のメニュー、日本人もよく訪れているお店なのですね。

どんなに美味しいお店でも店員さんの愛想が悪いとリピーターにはなりたくなくなりますね。我々は旅行社なのでハードなリピーターにはなれませんが(笑)

おはようございます。
私もコプチャン大好きです。臓物系に目がありません(^-^)女性は食べれない人が多いので、食べれる人がいる時は、必ず行きます!美味しそうなお店ですが、アジュンマの態度が悪いと、残念ですよね(^^;;
続きが楽しみです!!

Re: 店員さんの愛想が悪いと…

ヨンミョンさん
おはようございます
結構新村周辺は日本語のお店が多いのです
やはり留学生が多いからでしょうか?
なにせ韓国のお店のアジュンマは日本に比べて愛想が
悪いですので慣れていましたがココハちょっと強烈でした
せっかくホルモンハ美味しかったので残念でしたヨ。

Re: タイトルなし

あんみつさん
おはようございます
コプチャン美味しいですよね
ヘタをすると日本のホルモンより美味しいです
でも店員の態度が悪いとホント美味しさも半減です。
なんとかなりませんかね~このお店の店員さん!

はじめまして

あんみつさんからの紹介でやってきました!
接客態度が悪いといくら料理がおいしくても
ダメですよね・・・
風来坊と山ちゃんみたいなイメージかな(笑)

Re: はじめまして

満作さん
コメントありがとうございます。
これからも宜しくお願いします。

ホント接客態度が悪いと嫌ですよね
こうやってリピが無くなって行くのを
店の人はわからないのでしょうね
残念です。

風来坊と山ちゃんですか~(笑)
もっぱら行くのは山ちゃんですね
風来坊は何十年も行ってないな~

PAGETOP