前々から欲しいなと思っていた物がありまして
でもそこに行かないと作れない
でもなかなそこには行けない


そんな物やっと今回ゲットすることが出来ました!!

そんな今日はお話です。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

韓国旅行ブログランキングの参加しています
ぽちっと下のバーナーをクリックしていただければ
めっちゃ励みになります。宜しくお願いいたします

↓↓↓

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ

にほんブログ村


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

狎鴎亭から一路向かった先は
ここ

写真: CIMG1182_R
前回の旅行でも行きました梨泰院 
ここから少しにしにいったところに
こういったマーケットがあるんです
ITEWONN.jpg

こういったマーケットがあります
このあたりはこういったお店がいっぱい並んでいるんですが
僕たちが向かったのはこの写真のマーケット

インターナショナル アンダーグラウンド マーケット


結構名前的にはすごい名前でしょう~
そこのあるタグ屋さんに行ったのであります。

写真: CIMG1193_R

店の名前はフレンドショップという店
ここは簡単にいえば刺繍屋さん
カバンに付けるタグなどに刺繍で文字や絵を入れてくれる
そんなお店です。

写真: CIMG1192_R

お店の中は驚く程あらゆるタグが並んでいます。
よく見てみると
ドラ◎もんやスーパーマ✖オなんて
物も置いてありましたよ

写真: CIMG1191_R 写真: CIMG1194_R

そんなのはご愛嬌ですが(笑)

さて僕らもデザインを決めてお願いすることに

このアジョッシが作ってくれます

写真: CIMG1190_R

無愛想で無口ですが
その腕は見事の一言

一瞬のうちに何もガイドもなくサンプルを見ながらでもなく
ミシンをガ~とかけていくと

写真: CIMG1195_R

素敵なカバンの取っ手に付けるタグの出来上がり

これで一つ6000wから

僕はスーツケースの取っ手につけて
タグがわりにしています。

これは是非 梨泰院に行ったら作って見てください
お土産としても喜ばれること請け合い!!
場所は



通り沿いにありますのですぐわかると思います

また新しいの作りに行こうかな~

本日も最後までお付き合い頂きありがとうございます
ランキングに参加しておりますので宜しければ
下のバーナーをクリックしていただくとありがたいです。
↓↓↓

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ


韓国旅行 ブログランキングへ

コメントの投稿

非公開コメント

おっ、これは…

こんにちは。これはこの回の旅の目的のひとつですね~

いかにも梨泰院らしいお店です。日本にもこんなお店はあるのかもしれませんが、ソウルの方が手っ取り早くてしかもこのお見せは場所がわかりやすそうですので良いですね!

次回は梨泰院にも久しぶりに行ってみようかな~

Re: おっ、これは…

ヨンミョンさん
こんにちは
お察しの通りこのタグハこの旅行のメインの一つでした
未だ重宝していますよ
お土産にヨンミョンさんもいかがでしょうか?

PAGETOP