さて1日飛びましたが
63ビルのエレベーターに乗ったところからの
旅行記の続きです。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

韓国旅行ブログランキングの参加しています
ぽちっと下のバーナーをクリックしていただければ
めっちゃ励みになります。宜しくお願いいたします


↓↓↓

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ

にほんブログ村

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

知ってる方もいらっっしゃるでしょうが
このエレバーターはガラス張り
外の景色を見ながらの上昇です。
高所恐怖症の方は控えた方がいいかも(笑)

写真: CIMG1152_R

だんだんこうやって上がって行きます。

と言ってるあいだに到着
さすが高速エレベーター!!

降りた瞬間から絶景が眼下に広がります。

写真: CIMG1155_R

先ほど通った橋も見えています。
そして南山・北岳山・北漢山
全て絵の様に感じます。

これは北岳山とその奥に見える三角の峯が見えますね
ココハ今は北漢山(プッカンサン)と言われていますが
昔は三角山と言われていたそうですが
これを見るとよくわかります。

写真: CIMG1156_R

これは江南方面を見ているのですが
夜ハこの漢江の両岸に車のライトが綺麗に見えて
それがまるで空に向かって一直線の帯に見えるんですよ


写真: CIMG1159_R

これは南の方を向いて撮った写真

写真: CIMG1161_R

ホントここにはずーっといられるって感じです。

久しぶりに訪れた63ビル
めっちゃ堪能しました~

さてこれから僕たちは
お昼ご飯を食べにあるところへ

さてその続きは次回のお楽しみということで。

本日も最後までお付き合い頂きありがとうございます
ランキングに参加しておりますので宜しければ
下のバーナーをクリックしていただくとありがたいです。
↓↓↓

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ


韓国旅行 ブログランキングへ

コメントの投稿

非公開コメント

半日は十分ですね!

ユナーさんおはようございます。

63ビルは展望台だけでも十分楽しめますよね。以前私はまる半日以上いたことがあります。特に水族館やIMAXを観れば時間が経つのを忘れます。日程に余裕があって天気の悪い日なんかはオススメですね。でも展望台からの景色を楽しむなら天気が良い方がいいですね~

Re: 半日は十分ですね!

ヨンミョンさん
おはようございます。
63ビルの景色本当にいいですよね
でも景色的には冬の方が空気が澄んでいるのか
本当に綺麗に見えます。
いつもソウルの空の色に感動してしまいます。

PAGETOP