梨泰院を時間をかけて廻ったあと
いよいよ3日目帰国の日です。
前日は
帰りに甘い物が無性に食べたくなり
地下鉄 上水駅の近くのベーカーリーで
こんなものを買いました
そんなお話から

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

韓国旅行ブログランキングの参加しています
ぽちっと下のバーナーをクリックしていただければ
めっちゃ励みになります。宜しくお願いいたします


↓↓↓

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ

にほんブログ村

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

写真: CIMG1095_R

チーズケーキなんです!!
これは前にも買ったことが有り
上に乗ってる焦がしメレンゲとチーズケーキの
相性がよくてまた食べたいなと思っていたケーキだったんです。

ま~日本のケーキと比べれば結構 大味なのは否めませんが
それはそれ 韓国のケーキだと割り切れば
美味しくいただけること間違いなし(笑)

しかし いつも思うのですが韓国のケーキ類って
めっちゃ甘くないですか?
甘さ控えめのケーキは食べたことありませんね
甘さ控えめのケーキ作ると

ちょっと~このケーキ甘くないぞ!!

と文句言われるんでしょうか?(笑)
でもなんとなくそんな光景目に浮かびます。

さてこの日は朝早くの飛行機
金浦空港だったのですが
いつものフードコートはまだ空いてなく
その隣にある食堂で
朝からガッツリ肉入のテンジャンチゲで朝ご飯

写真: CIMG1096_R

今回もいろんなところを廻れて
いろんなものを食べれてソウル満喫することが出来ました

しかしなにせ12月の初めだと言うのに
大寒波に見舞われたのには
びっくりでしたが
それも今となってはいい思い出なりました。

森のサウナと梨泰院編
これにて
完結
とさせていただきます。
本日も最後までお付き合い頂きありがとうございます
ランキングに参加しておりますので宜しければ
下のバーナーをクリックしていただくとありがたいです。
↓↓↓

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ


韓国旅行 ブログランキングへ

コメントの投稿

非公開コメント

PAGETOP