只今帰国しました~
今回はセントレアから最近就航した
エアアジア ジャパンで
激安航空券で行ってまいりました。
写真: CIMG2036

その模様は後ほど超詳しくお伝えしたいと思っています。

しかしそんなことよりもっと重大事件発生!!

なんと私ユナー

なんと携帯をどこかに落としてしまい

紛失してしまいました

く~やるせないぜ


泣く泣く帰国後空港からのその足で
ショップに行き泣く泣く新しいiPhone購入

この旅行のお話は少しあとにはなりますが
アップしますので
お楽しみに
今までトラブルフリーのユナーでありましたが
ついにこんなことが起こってしまいました。

みなさんも気をつけてくださいね


こんな私にクリックしてください(;゚Д゚)!

↓↓↓
 

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

PAGETOP