さてこの紅葉編も最終回となりました
3日目最後の日は
朝少ししか時間がなかったので
こんなところへ行ってきました。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

韓国旅行ブログランキングの参加しています
ぽちっと下のバーナーをクリックしていただければ
めっちゃ励みになります。宜しくお願いいたします

↓↓↓

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ

にほんブログ村
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

最終日 帰りの飛行機の時間は午後1時過ぎ
ということもあってこのときは新村に宿泊していたので
10時半くらいにここを出れば間に合うということで
ちょっと朝早起きしてちょっと気になる場所へ行くことにしました。
写真: CIMG0949_R

ここどこかわかりますか?

実はここ

写真: CIMG0953_R

延世大学なんです。

ここはいろんな映画のロケ地なんですよ
構内も広い広い広い!

前回もここを訪れているのですが
このときこの学校の中でイチョウやもみじなどいっぱいあり
その時は紅葉してなかったのですが
次回来た時は紅葉してるだろうと思い計画していたところなんです。

一歩足を踏み入れると
やっぱり綺麗になっていました

写真: CIMG0961_R

空の青とのコントラストがまた綺麗です。

写真: CIMG0957_R 写真: CIMG0959_R

古い校舎もいい味出しています

写真: CIMG0958_R

そんな風景の中で一番綺麗だったのがこの写真

写真: CIMG0951_R

松林の向こうに 燃えるようなもみじを見つけた時には
本当に感動しました。

そして もみじのカーテン

写真: CIMG0962_R

何かこうやって大学内を廻っていると
まるで映画の一シーンの中に入っているような
錯覚におちいります。

延世大学 誰でも入れますので
もし新村へ立ち寄られましたら
行ってみてもいいかもしれません

余談ですが学食も食べれますよ(笑)

ということで今回の旅行記はこれで終わりとなりますが
今回もいろんな景色と出会う旅でした
また近いうちに韓国に行きたいなと思うユナーでありました。

本日も最後までお付き合い頂きありがとうございます
ランキングに参加しておりますので宜しければ
下のバーナーをクリックしていただくとありがたいです。
↓↓↓

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ


韓国旅行 ブログランキングへ










コメントの投稿

非公開コメント

失礼しました!

こんばんはです~

ユナーさん、4度も電話していただいたのですね!
帰国してスマホの設定を元に戻した途端に「通知不可能」のメッセージが…

午前中はおとなしくゲストハウスで待機していたのに~

毎月のように訪韓しておられるユナーさんですからまた機会がありそうですね!

Re: 失礼しました!

ヨンミョンさん
こんばんは
無事お互い帰れたようで良かったですね
いろいろトラブルはあったにせよ
楽しかったですね
これに懲りずにまた一緒に飲みましょう!

PAGETOP