なんとまさかの8時店じまいという
世にも恐ろしい体験をしてしまった僕たちは
仕方なく弘大のメイン通りを
お腹すかしながら美味しいお店はないかな~?
と さまよい歩くのでした


ポチっとクリックのご協力を
↓↓↓
にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村



さすが弘大 いろんな店がありますね

写真: CIMG0931_R

逆に店がありすぎて 迷う迷う!
でもそんなときは
混んでるお店を選ぶと間違いはないの法則に従って
混んでそうなお店を探しながらぶらぶら

そして一件発見!

写真: CIMG0945_R

パンチャというお店
中を覗いてみると焼肉とホルモンのお店みたいでした。
早速お腹もペコペコということもあってお店に突入!

とりあえずは サムギョプサル!
写真: CIMG0934_R

写真: CIMG0933_R

お~ケランマリ(卵焼き)が焼ける鉄板とはニクいですね
お肉も結構美味しい
こりゃあたりだなと話していたんですが
しかし店が混んで店員さんがてんてこ舞い
呼んでもなかなか来ないし 明らかに従業員不足
せっかく美味しいお肉なのにこれではもったいないです。

でも美味しいお肉に満足しながら完食

写真: CIMG0938_R

ふと隣のテーブルを見ると 美味しそうなコプチャン(ホルモン)
を食べているではありませんか
韓国ではコプチャン結構値段高いんですよね
でもここは10000w代で食べれるんです。
早速注文

写真: CIMG0940_R

今度は上部を網に変えて焼くのです。
いや~これも値段以上の味で美味しかったですよ
プリプリの食感がたまりません
こう言う形のホルモンって日本では
なかなか食べれませんよね

そしてお口直しにテンジャンチゲも注文

写真: CIMG0943_R

いつも〆前はテンジャンチゲ食べる習慣となってます( ´∀`)

させ最後は冷麺でさっぱりと

写真: CIMG0935_R

ごちそうさまでした

そうそう食堂にはつきものの無料のあま~いコーヒーも飲まなくちゃ!


写真: CIMG0944_R

いや~初めて入った所だったんですが
お肉も美味しく当たり!!って感じのところでした
でももう2.3人従業員増やしてください 社長!


방짜(パンチャ)
弘大地下鉄8番出口からすぐ
 WS000002.jpg

最後までお付き合いありがとうございます
ランキングに参加しておりますので宜しければ
下のバーナーをクリックしていただくとありがたいです


にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

PAGETOP