年の瀬になりましたね
仕事の方もめっちゃ忙しく
なかなかブログを更新することもままなりません。

しか~し

またまた韓国へ行くことに(笑)

今年なんと11回目

自己記録を塗り替えています

でも聞くところによると
この2.3日 めっちゃソウルは寒いらしく
12/5には積雪もあったとのこと

予報では最低気温がマイナス10~20℃
まだ12月初めだと言うのに・・・・

明日朝 極寒のソウルへ旅立ちます

今回は まったりしながら行ったことのない
街を鼻水垂らしながら見てこようと思います。

ではでは 行ってきま~す。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

韓国旅行ブログランキングの参加しています
ぽちっと下のバーナーをクリックしていただければ
めっちゃ励みになります。宜しくお願いいたします

↓↓↓

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ

にほんブログ村

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

コメントの投稿

非公開コメント

ほぼ毎月!

こんばんはです~

今年だけで11回!
すごいですね~

かなりの寒さだと思いますが、頑張って私の知らない街を紹介してください~

こんばんわ(*^。^*)

あら、お留守なんですね。

また、報告楽しみに待ってます。

寒いので気を付けて楽しんで、「コア」なユナーさんらしい旅を!

Re: こんばんわ(*^。^*)

おはようございます
っ今回はめちゃくちゃ寒い旅行でした
なんと昼でもマイナス6.7℃夜は楽にマイナス10度越え
さすがの僕でも外に出たくないという感じでした~

Re: ほぼ毎月!

こんにちは
今年はホントたくさん韓国に行けて幸せでした
しかし今年最後の韓国はマイナス16度の極寒の世界を体験する羽目に
又後ほどその模様は書きますのでお楽しみにしてくださいませ。

凄~い!

ほぼ毎月じゃないですか~!
私は半分。。。それも釜山が多いです。
福岡ですから。
ユナーさんが福岡に居たら毎週行くと思う(笑)
何しろ最近5000円なんですよ~(*^^*)
でも主婦ですからね。。
10月は大邱へ行ってきました。
いいとこでしたよ。
今年は、もう行けないし 来年も暖かくなってから。
行く時は ユナーさんのコアな情報持っていきますので
これからも頑張って渡韓して情報下さ~い!
では年の瀬も迫っていますので体調に気をつけて
良いお年をお迎えください。
セヘボン マニ パドウセヨ~

Re: 凄~い!

arisuさん
お久しぶりです
だいぶブログサボってました~
といっても年末から今月まで4回訪韓していますが(笑)
又再開しましたので遊びに来てくださいね。

PAGETOP