旅行記も一段落したところで
ちょっと携帯の写メを見ていたら
面白い写真があったのでちょっご紹介!

今回の旅行の初日のことですが
いつもと変わらず仁川空港から空港鉄道に乗って
ソウル入りなんですが

何気なしに向かい側の座席を見たら
どこかで見たことのある顔!!

思わず この人って?日本で有名な あの人宇宙人じゃない?

宇宙人? 不思議でしょう~
ではその宇宙人の写真をどうぞ


写真 1

わかります??


写真 3 写真 2

よく日本のCMに出てますよね~
わかりますか?

boss_CM_200709_1

そうあの宇宙人 ジョーンズ!!

こと

トミー・リー・ジョーンズ氏 
(本名こんな名前だったんだ 知らなかった~)

まさか~

と思いましたが それにしても似ている

でも流石に宇宙人ジョーンズさんですか?
目から光線出せますか?なんて
言えないので本当なところはわかりません

しかしよく似ていました~

写真 1

でも冷静に考えると
アメリカの有名な俳優が電車に乗るわけないか(笑)


本日も最後までお付き合い頂きありがとうございます
ランキングに参加しておりますので宜しければ
下のバーナーをクリックしていただくとありがたいです。
↓↓↓

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ


韓国旅行 ブログランキングへ

コメントの投稿

非公開コメント

似ていますね!

こんばんは~

こんな有名人が韓国の空港鉄道に乗るとは思えませんが、それにしても似ていますね。

じっと人間観察をしているとけっこう有名人に似ている人を見つけられますね!

Re: 似ていますね!

おはようございます
似てるでしょう~!僕もビックリでした
今まで何人か有名人に会いましたが電車でというのはなかったです(笑)
でも違う人なんでしょうね。

似てる(@_@;)

ビックリですね。

二度見どころではないですね。

勇気をもって話しかけて見られたら良かったんじゃないですか?

(#^.^#)

Re: 似てる(@_@;)

似てるでしょう!!
流石にもし本人であっても話しかけれないですね(笑)
英語話せません~(>_<)

PAGETOP