さて長々書いてきました今回の旅行記も
今回で最終回ということになりました。

新村の延世大学を散策したあと
高速鉄道に乗って仁川空港へと向かいます。

時間的には余裕があったのでチェックインしたあと
前々から気になっていた レストランで食事をしようということで入ることに
場所は高速鉄道の仁川空港駅がある棟なんですよ

CIMG0780_R

いつも入るフードコートとは ちょっと趣が違いますね

そこで僕らが頼んだ料理とは・・・


CIMG0777_R

真ん中のプデチゲを注文
今回の旅行で議政府に行って美味しいプデチゲを食べたので
これがハマってしまい
旅の最後もプデチゲで締めることに

しかしプデチゲにしては高いですね
12000wとは さすがは空港価格!!

さ~いろいろ運ばれてきましたよ~

CIMG0781_R

さすがに高級店 麺も袋に入ったインスタントの麺ではないんですね~

そして鍋が運ばれてきました

CIMG0779_R

見た目は議政府のプデチゲと変わらない感じです

さて出来上がりはどうかな?

CIMG0782_R

いい感じですね~

しかし食べてみるとやはり別物!
議政府の足元にも及びませんが
なにせプデチゲを食べたかったので満足でした~

辛い食べ物を食べたあとは やはりこれ

CIMG0783_R

バナナ牛乳で中和!!

しかし今回の旅もいろんなところへ行きました
イマイチ天気には恵まれませんでしたが
それでも目いっぱい楽しむことが出来ました。

ということで

韓国旅行 美味しかったモクサル編終わりにしたいと思います。

さて次はどこへいくかな?

本日も最後までお付き合い頂きありがとうございます
ランキングに参加しておりますので宜しければ
下のバーナーをクリックしていただくとありがたいです。
↓↓↓

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ


韓国旅行 ブログランキングへ



コメントの投稿

非公開コメント

早いですね~

おはようございます!

もう最終回ですか?
ブデチゲにハマっていますね。空港でも食べるとは…

最後のバナナウユ、オレンジ色のは何味でしょうか?
ノーマルとライト、タルギしか知らないので…

こんばんは。

プデチゲ!美味しいですよね^^
僕も大好きです。
好きすぎて、自分で作ったりもしました(笑)
そこそこは美味しいんですが…
やっぱり本場で食べるのが一番ですよね!
今回も大満喫の旅だったんですね^^
羨ましいです(笑)

Re: 早いですね~

今回早かったですか?(笑)

プデチゲ今回ではまりましたよ!
次回も実は食べてます(場所は違うけど)
冬になりますます鍋が美味しい季節ですよね。

Re: こんばんは。

おはようございます
プデチゲ美味しいですよね
我が家でもよく作ります
やはりスパムをいれることがミソですね
又ソウルで食べてみたいです。

お久しぶりです。

久しぶりに覗いてみたら、「ブデチゲ」!

6月に訪韓した時に食べて、美味しかったんですよ。

それで、家でも作ってみたいと思いながら今日まで来ました。

美味しく作るコツとか無いですかね。

物知りのユナーさんご伝授くださいね(=^・^=)

Re: お久しぶりです。

お久しぶりです~
lalamamaさんも食べられましたか
美味しいですよね
うちはロッテマートで買ったぷでチゲの素みたいなのでやってます
でもスパムをいれると入れないのでは味が違ってきますよね
今度は鍋を買おうかと思っているところです(笑)

PAGETOP