最終日朝の散歩をしに延世大学構内に入りました
しかしこの大学広いですよね
何人ぐらいの生徒が通っているんでしょうか?

CIMG0763_R

階段を上がると遠くの方に見えてきましたね

CIMG0766_R CIMG0768_R

ここは昔の校舎なんでしょうね
趣がいい感じです

CIMG0771_R

ここはいろんな映画にも使われている場所なんですよ

猟奇的な彼女やラブストーリー・四月の雪
最近ではアイリスでも使わていました。

なのでどこかで見たような景色がいっぱいです

CIMG0770_R

これは大学の方から正門方面を見た写真です

CIMG0767_R

もう何週間もするときっとここは黄色で埋め尽くされることでしょうね
見てみたいです(実は見たかも(笑))

帰り掲示板を見ればなんと・・・

CIMG0773_R

お~これは キム・テピョン
それだれ?
実はヒョンビンなんです
良くはわかりませんが ヒョンビンが来るんでしょうかね?

延世大学をあまり時間もなかったので
駆け足で散策しましたが
まだまだここは広く見るところもあるようです

大学と言っても自由に入れますし学食も食べれるんですよ
もし新村を訪れることがありましたら
ちょっと延世大学によって見てもいいかもしれませんよ

本日も最後までお付き合い頂きありがとうございます
ランキングに参加しておりますので宜しければ
下のバーナーをクリックしていただくとありがたいです。
↓↓↓

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ


韓国旅行 ブログランキングへ

コメントの投稿

非公開コメント

延世大学と言えば!

こんばんは。延世大学と言えばこの建物ですよね~

あいまいな記憶ですが、「フレンド」もここがロケ地だったような気がします。
その他、数えたらきりがないくらい映画やドラマのロケ地になっていますよね~

周囲をぐるりと周ったことはありますが、敷地内には入ったことはありません…

Re: 延世大学と言えば!

おはようございます
やっぱりいろんなドラマや映画で使われているようですね
大学ですが結構自由に中に入れて学食も食べれるようですよ
一度行って見てください。

PAGETOP