ウリスル祭りで、しこたまマッコリを試飲し
ふと気がつけばまわりは夕暮れ
そろそろ夕飯食べなきゃ~(笑)
ということで又移動です。

韓国旅行ブログランキングの参加しています
ぽちっと下のバーナーをクリックしていただければ
めっちゃ励みになります。宜しくお願いいたします

↓↓↓

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ

にほんブログ村

その前にワールドカップ競技場内にある
ホームプラスでちょっと買い物


CIMG0730_R

ここは競技場の一階部分に入っているんですよ
ここも結構混んでいました
CIMG0731_R

僕はこれを購入

CIMG0734_R

オーカムジャ DIP

少しパッケージが変わったようですがこれは美味しいんですよ!


さてこの後 地下鉄に乗ってこのワールドカプ競技場から
そんなに遠くないウンアム駅で下車
バスに乗り換えます

CIMG0735_R

CIMG0737_R

さ~どこへ行くんでしょう??
このブログをよく見てらっしゃる方はわかるんではないでしょうか?
そう 降りたところは 西五稜(ソオルン)入口

出ました!!

CIMG0743_R

カウボーイチキン!!

もうここまで来ると中毒ですね
カウボーイチキン中毒(笑)

でもここのチキンホント美味しいんですよ

CIMG0741_R

今年だけで何回来たかな??
何回来ても飽きないチキンです。

さっきまでマッコリ飲んでいたのに今度は
チキンとビール(笑)
これは別腹ですね

日本でもこのチキン食べたいんですが
どなたか作ってくれないかな~?

てなことを話しながらビールをガブガブ飲み
この日は暮れて行きました。

本日も最後までお付き合い頂きありがとうございます
ランキングに参加しておりますので宜しければ
下のバーナーをクリックしていただくとありがたいです。
↓↓↓

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ


韓国旅行 ブログランキングへ


コメントの投稿

非公開コメント

カウボーイ~

こんにちは。ウンアムからも西五陵行きのバスが出ているのですね!

乙支路入口からしか知りませんでした。
やはり揚げ物にはビールですよね~

うっかりミスです!

すみませ~~ん。
コメントをうっかりメールのところに入れちゃいました^^;
私バカですね~ごめんなさい~~

Re: カウボーイ~

おはようございます
またまたここに来てしまいました
もう地図を見なくても大丈夫ですね(笑)
又次回もここいきたいな~って思ってますよ
ちなみにここのチキンはローストで~す

Re: うっかりミスです!

おはようございます
メールフォームからはメール来てませんでしたよ(笑)

PAGETOP