さてこの旅行で食べた食事全掲載編ですが
後編をお届けします。

前回は2日目にお昼ご飯で終わりましたが
今回はその続きですね
仁川に野球を見に行った帰り
富平区庁というところの近くで
これを食べました

CIMG0403_R

プテチゲです。このプテチゲがなんとプテチゲ初体験でした(笑)
これが又美味しくて次回の旅行で影響を及ぼすことになるんです!

そして春川へ移動して
名物 絶品ダッカルビを食べました

CIMG0540_R

そしてチーズを入れてうどんを入れて~

CIMG0543_R

マッコリも美味しかった~

CIMG0546_R

そして〆はマッククス


CIMG0549_R

今回もホントよく食べ よく歩き よく笑い の旅でありました

次回もきっとこんな旅になるんでしょう~
次回は10月26日から行った
旅行記に移ると思います
又次も宜しくお願いいたします。

本日も最後までお付き合い頂きありがとうございます
ランキングに参加しておりますので宜しければ
下のバーナーをクリックしていただくとありがたいです。
↓↓↓

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ


韓国旅行 ブログランキングへ

コメントの投稿

非公開コメント

おはようございます~

恒例のシリーズ後編ですね。

私はマッククスに興味津々です。
やはり春川で食べたものは本場の味だったでしょうか。

次回からは前回の旅行のお話しになるのですね~

Re: おはようございます~

おはようございます
マッククスは一度食べてもらいたい味ですね
マッククス専門店なんかあるんでしょうかね?
是非本場に食べに行って見てください!

PAGETOP