恒例になりました
この旅の全食事を載せたいと思います。
今回結構記事にボリュームがありましたので
2回に分けてお送りします。
今回も結構食べました

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

韓国旅行ブログランキングの参加しています
ぽちっと下のバーナーをクリックしていただければ
めっちゃ励みになります。宜しくお願いいたします

↓↓↓

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ

にほんブログ村
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

しかしこのシリーズこれで31回目となり
何を食べたのか思い出すのに一苦労です(汗)

まずは合井(ハプチョン)のチェジュ トンサドンで
メチャうまのモクサルとサムを食べてこの旅スタートしました

CIMG0243_R

やはりこれハいつ食べても絶品です!

二軒目はここ

CIMG0268_R

弘大のプルレチキンでカルボナーラチキンを食べました~

そして二日目 朝ごはんは 明洞のボボントースト

CIMG0276_R

韓国のトーストは大好きです!
そしてその足で広蔵市場へ行って
麻薬キンパを食べちゃいました

CIMG0285_R

そして2日目のお昼ご飯

これもわざわざ新豊駅(シンプン)にこれを食べに行きました

CIMG0336_R

ホスサムゲタンのクリーミーなサムゲタン!!
たまりませんね!

そしてこのあと野球を観戦
その帰り仁川でプテチゲを食べました

CIMG0400_R

これで2日目までが終わりました

次回は3日目4日目の食事を載せたいと思う次第であります。
では次回に続く~

本日も最後までお付き合い頂きありがとうございます
ランキングに参加しておりますので宜しければ
下のバーナーをクリックしていただくとありがたいです。
↓↓↓

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ


韓国旅行 ブログランキングへ

コメントの投稿

非公開コメント

恒例ですね~

はいっ、楽しみにしていました~

一度紹介されたものでもこうして見るとやはりわかりやすくて良いですね。
行き方とかも紹介していただけるとさらに嬉しいのですが…

Re: 恒例ですね~

おはようございます
いつもの食事全掲載でした
いや~場所ですか~(笑)
毎回載せてる件数が多いのでなかなか地図をつけたりするのには
時間がかかってしまうため省略させていただいております
是非教えてという方はメールフォームから個別に対応させてただこうと思っているんですよ~

PAGETOP