この旅行最後の夜は
ソウルの明洞をぶらぶらしてみました
夕方から雨も降り出して
屋台もそうそう早くに店じまい
そんな明洞の夜です。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

韓国旅行ブログランキングの参加しています
ぽちっと下のバーナーをクリックしていただければ
めっちゃ励みになります。宜しくお願いいたします

↓↓↓

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

メイン通りを歩いていると何やら変な人が・・・

CIMG0550_R

何かの宣伝×?と思いましたがそうではなさそうな感じ

CIMG0551_R

なんか観光客と記念撮影もしているし
最近変わった人がいますね。

今回もしかしよく歩きました~
雨も降ってきたようなのでちょっと休憩とカフェを探してウロウロ

CIMG0552_R

とりあえずダンキンドーナッツで休憩

CIMG0554_R

こうしてこの旅行最後の夜は更けて行きました。

そして次の日

朝テレビを見てみると

CIMG0568_R 

台風が来てるようでどうも韓国直撃だとか
南のちきでは被害もでてるとテレビで言っていました

CIMG0566_R CIMG0567_R

ちょっと やばく ないかい?
嫌な予感がしながら空港へ向かいます。

空港も結構雨風が強くなってきています。

CIMG0560_R CIMG0558_R

欠航や遅延が出ているようです(^_^;)

予報では夕方に最接近ということでしたが
僕の便は午後1時なんとか飛んでくれ~と祈りりながら
地下の食堂でとんかつを食べました(笑)

なんだかんだありましたが
僕らの便は予定どうり飛び立つことができホッと安心
台風の上を通り過ぎて日本へ帰還

最後にちょっと ひやっとしましたが今回の旅もまた楽しい
旅行になりました。

今回もお付き合いいただきありがとうございました。
しかしまたすぐに10月26日から行った
新シリーズが始まります。

また宜しくお願いします。

その前に恒例のあの紹介がありましたね(笑)

本日も最後までお付き合い頂きありがとうございます
ランキングに参加しておりますので宜しければ
下のバーナーをクリックしていただくとありがたいです。
↓↓↓

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ


韓国旅行 ブログランキングへ

コメントの投稿

非公開コメント

ドキドキものですよね~

こんにちはです~

帰国便が不安だと本当にドキドキしますよね。特に内緒で海外に行っていると予定が狂ったら…
昔、タイから帰国する際に乗り継ぎの台北に台風で降りれなくて上空でグルグル旋回していたことや、昨年の香港で台風が接近していたので予定の前日にマカオに渡ったりと私もいろいろとありました~

Re: ドキドキものですよね~

おはようございます
海外ではこういう事態になりそうになると
やはりビビりますね
まだ知り合いのいる韓国ではなんとかなりますが
ほかのところではと考えると怖いですね~と言っても海外は韓国然行ったことがないのですが(笑)

PAGETOP