春川駅を出て歩き出した僕らは
通り沿いを歩き始めました
目的地は
明洞
春川に明洞?
不思議に思うかもしれませんが
春川市内に
春川明洞という繁華街があるのです。
日本で言うところの なになに銀座みたいなところですね(笑)
さてそんなところから今日はお話をしたいと思います。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
韓国旅行ブログランキングの参加しています
ぽちっと下のバーナーをクリックしていただければ
めっちゃ励みになります。宜しくお願いいたします

↓↓↓

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

こんな道を歩いています

CIMG0519_R

そしてこの道を歩いていたら
何やら学校があるではありませんか

CIMG0520_R

なんとなく不思議な感じがしたユナー
出ました動物的感!!
ちょっと路地を曲がってみようと曲がった途端
お~~~
懐かしい冬ソナのロケ地発見!!

CIMG0521_R

これも有名なシーン 朝遅刻下二人が校門ではなくこの壁を
乗り越えていくと言うシーンでした

CIMG0523_R

懐かしいですね
しかしこんなところにあったとは知りませんでした
偶然とは言え 僕は持ってますね~(笑)

実際束草(ソクチョ)に行った時も
偶然に曲がった道が秋の童話の有名なロケ地だったこともあったんですよ

さて お約束(爆)

CIMG0522_R

途中こうやって寄り道しながら
春川明洞に向かうのでした。

本日も最後までお付き合い頂きありがとうございます
ランキングに参加しておりますので宜しければ
下のバーナーをクリックしていただくとありがたいです。
↓↓↓

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ


韓国旅行 ブログランキングへ


コメントの投稿

非公開コメント

おぉ~ すごいっ!

おはようございます~

この高校の塀、春川の駅から春川明洞に向かう途中だったのですね!
さすが「持ってる」ユナーさんです。

ドラマでは塀に上るまでがここの塀でこの塀を越えて降りたところはソウルの中央高等学校なんでしたよね~

Re: おぉ~ すごいっ!

おはようございます
本当に偶然見つけてしまいました
当時はツアーバスできたので全くここがどこなのかわかりませんでしたが
やっとこういう位置関係にあったのかと今になってわかります。
そういえばこの塀の向こう側も高校でした。

PAGETOP