突然ですが
今日からまたソウルへ行ってきます(笑)

今年なんと8回目
記録更新中であります(笑)

今回はどうも土曜日が雨らしいという予報ですが
そんことは関係ありません~

また今回も飲んで食べてよく歩く旅になりそうです。

またソウル~リアル更新できたらと思っております。

では週末ソウルへ

カジャ~!!




本日も最後までお付き合い頂きありがとうございます
ランキングに参加しておりますので宜しければ
下のバーナーをクリックしていただくとありがたいです。
↓↓↓

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ


韓国旅行 ブログランキングへ

コメントの投稿

非公開コメント

8回め~

こんにちはぁ~

早くも8回めですか!

このご時世、特に気を付けてください。その辺も含めたご報告をお待ちいたしております~

Re: 8回め~

おはようございます
8回目行ってきましたよ~
美味しいものもいっぱい食べて良い旅でした
実はなんと9回目そして10回目も決まりました(笑)
年内これで打ち止めです
我ながらよく行ったものです~

PAGETOP