ITX 青春号に乗り着いたところは
加平という駅
ここは有名なある観光地へ行くための
一番近い鉄道の駅でもあります。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
韓国旅行ブログランキングの参加しています
ぽちっと下のバーナーをクリックしていただければ
めっちゃ励みになります。宜しくお願いいたします

↓↓↓
にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

ものの1時間もかからないうちに着いた加平駅

CIMG0425_R

廻りを見渡しても何もないような駅です

CIMG0432_R

CIMG0431_R

今回ここへ来たということはそう
あの冬のソナタで有名な ナミソムへ行くためだったんです。
ナミソム近辺は冬のソナタとは関係なく
カップルになったら必ずここへデートに来るという定番の場所なんだとか

夜遅くまでいて帰りの列車なくなっちゃった~なんて
下心丸分かりの男がたくさんいるらしいです
((⁰︻⁰) ☝トンセンのお話)

さてここからはバスでナミソムまで向かう予定で
観光案内所のアジョッシに乗り場はどこかと訪ねたら
アジョッシが
バスなんかよりタクシーで行け!!
と大きな声で行ってくるではありませんか
聞くところのによるとナミソムはすぐ近くなので
バスで行くよりタクシーで行ったほうが安いとのこと
それは親切に教えていただきましたが
怒ったような言い方はやめて下さい(笑)

CIMG0435_R

目の前のタクシー乗り場~乗り込みます

ほとんどここのタクシーはナミソム行きのタクシーばかりだそうです

CIMG0436_R

タクシーの運転手さんに聞いたところここからはものの5分もかからないということ
あっという間にナミソムに到着です。

CIMG0438_R

観光バスがたくさん止まっていますね
しかしこの鉄塔はなんでしょう?

後でこの鉄塔の秘密はお教えしたいと思います。

さ~いよいよナミソムに着いたユナー
何年ぶりでしょう?6年ぶりくらいかな?

懐かしいところですが
その散策の模様は次回からということになります。


本日も最後までお付き合い頂きありがとうございます
ランキングに参加しておりますので宜しければ
下のバーナーをクリックしていただくとありがたいです。
↓↓↓

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ


韓国旅行 ブログランキングへ

コメントの投稿

非公開コメント

6年前にも

こんにちはです~

そうでしたか、6年前にも行かれたことが…
それなら「かつて知ったる」ですね。この鉄塔、確か昨年だったかに完成した(ネタバレはやめておきます)…

それにしても韓国のタクシーは安いですよね。こんな近い距離で儲かるのでしょうか。技師さんの給料が心配になりますね~

Re: 6年前にも

おはようございます
ここはホント久しぶりのところで懐かしかったです
タクシーの運転手さんにきた話では一日20往復くらいはするそうです
ものの5分フライのところですが。
やっていけるんでしょうね(笑)

PAGETOP