いよいよ3日目のスタートです
やはり旅行に行くなら3泊4日がいいですね
ゆっくり時間をかけて廻れますからね
サテ今回はいよいよこのブログのテーマ
何年かぶりにあの場所あのロケ地へ
と言うタイトルに通りに進む旅となります。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
韓国旅行ブログランキングの参加しています
ぽちっと下のバーナーをクリックしていただければ
めっちゃ励みになります。宜しくお願いいたします

↓↓↓
にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

サテ今回向かうところですが・・・
それはまだ ひ・み・つ(笑)

まず僕らが向かったところは
龍山駅

朝早くだったのであまり人もいません
地下鉄 新龍山駅から国鉄龍山駅に向かう途中
景色が前来た時と変わっていたのがびっくりでした

CIMG0406_R

なんだかこんな屋台村があったりしてるんですが
なにかガラとしているのですよ
再開発とは聞いていたのですが始まると早いですね

昔はここは有名な置屋街があったのですが
そこも跡形もなくなくなっていました



CIMG0410_R

この細い路地沿いにズラッと置屋が並んでいたんですが
見る影もありません

CIMG0409_R CIMG0407_R

ここ龍山周辺は再開発で相当変わってしまうらしく
その変わった様子のグラフィックを見ても
びっくりしてしまうほどの変わりよう
再開発もいいのですが昔のソウルの名残が
消えてしまうのは少し淋しい感じもしますね

サテそんなことを思いながら歩いていると
つきました~
龍山駅

CIMG0411_R

ここから果たしてどこに行くのでしょう
次回からの旅行記をお楽しみに!

本日も最後までお付き合い頂きありがとうございます
ランキングに参加しておりますので宜しければ
下のバーナーをクリックしていただくとありがたいです。
↓↓↓

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ


韓国旅行 ブログランキングへ

コメントの投稿

非公開コメント

そう言えば…

こんにちは~

そう言えばこのシリーズは「ロケ地」でしたね!
龍山駅から出発されたのなら郊外なのですね。さて、どこに行かれたのか楽しみです~

Re: そう言えば…

さすがヨンミョンさん
どこへ行ったか分かりましたね
そうあそこなんです(笑)

PAGETOP