タイトル画像

関空から明日の朝便で久しぶりにソウル行ってきます🎵

2017.04.07(22:31) 2434

いや~相当ブログサボってました(笑)
すんませーん

何だかんだとこの3月かは4月はじめは

公私とも忙しくブログ書けないで

おりました‼️

ってかあまりの忙しさに

これは息抜きに行かなきゃと

はた!と思いつき

3日前にポチリ

土日の弾丸でソウルに

行ってきます!

今年はなかなか

韓国行けないんですよね~

前回は2月に行ったのが最初

そして今回二回目と

私としたら超スローペース

今回はもう観光というより

ホントに息抜き

ガス抜きという感じで

全くの無計画で

行って見ようと思います。

今夜は関空泊まりで

明日の朝便でソウル

楽しんできまーす🎵

ちなみにいま関空に向かう

ラピートの中から

ブログ書いてま~す

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ

吹きすぎる風ばかり2


タイトル画像

いまからソウルに行ってきま~す!

2017.04.08(09:53) 2435

関空で前泊して

朝便でソウルにいってきまーす!!

でもやはりチェジュ航空

名古屋からでも関空からでも

安定の遅延(笑)

もう慣れっこですけどね~

ではいってきまーす!!

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ

吹きすぎる風ばかり2


2017年04月
  1. 関空から明日の朝便で久しぶりにソウル行ってきます🎵(04/07)
  2. いまからソウルに行ってきま~す!(04/08)