年の瀬になりましたね
仕事の方もめっちゃ忙しく
なかなかブログを更新することもままなりません。

しか~し

またまた韓国へ行くことに(笑)

今年なんと11回目

自己記録を塗り替えています

でも聞くところによると
この2.3日 めっちゃソウルは寒いらしく
12/5には積雪もあったとのこと

予報では最低気温がマイナス10~20℃
まだ12月初めだと言うのに・・・・

明日朝 極寒のソウルへ旅立ちます

今回は まったりしながら行ったことのない
街を鼻水垂らしながら見てこようと思います。

ではでは 行ってきま~す。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

韓国旅行ブログランキングの参加しています
ぽちっと下のバーナーをクリックしていただければ
めっちゃ励みになります。宜しくお願いいたします

↓↓↓

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ

にほんブログ村

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
今日からは又新しい旅行記を始めようと思います。

今回は11月の終わりに行ったソウル旅行
今年通算10回目
我ながら感心してるくらいです(笑)

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

韓国旅行ブログランキングの参加しています
ぽちっと下のバーナーをクリックしていただければ
めっちゃ励みになります。宜しくお願いいたします

↓↓↓

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ

にほんブログ村
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

さて今回も宿泊先は新村ということで
いつもと同じようにA`REXに乗ってソウル入り
この日はなんと雨
最近ソウルに来ると雨の日が多いんです
例年こんなに雨は降らないんですが
今年はちょっと異常に雨が多いみたい

新村に着くと結構雨も降っていて寒い
お腹も空いていたということもあって
ちょっと屋台でオデンをほおばりました

CIMG0785_R

この時期 美味しいですよね おでん

この後ホテルでチェックインしたあと
又 地下鉄を乗り継いで
ここへ

CIMG0787_R

ウンアム駅 

この駅といえば・・・ わかる方はわかりますね(笑)

やはりソウルに来たらチキンっす!!

って訳でお馴染みのカウボーイチキンに!

雨でしたがテントの中はお客さんが入っていました

CIMG0793_R

僕らは外のテントでストーブを抱え込みながら食べました
これは又いいんですよね~
外の景色が見えて

と・・・
来ましたよ~

CIMG0796_R

CIMG0795_R CIMG0797_R

く~これがたまらなく美味しいんですよね

至福の時です

初日からテンションUP UP!!

そんなソウル初日 この旅スタートです。


本日も最後までお付き合い頂きありがとうございます
ランキングに参加しておりますので宜しければ
下のバーナーをクリックしていただくとありがたいです。
↓↓↓

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ


韓国旅行 ブログランキングへ

PAGETOP