タイトル画像

明けましておめでとうございます

2008.01.05(21:57) 93

img8ad7d694zik7zj.gif明けましておめでとうございますimg8ad7d694zik7zj.gif

pf8_73.png

新年大出血サービスです

期間限定ですのでよろしくです。(正月3が日)

 

 

ブログバーナー.gifポチっと今年もお願いします

 

 

 

 


吹きすぎる風ばかり2


タイトル画像

やっと更新できました

2008.01.06(00:17) 94

いや~気がついたら正月も5日になって

しまいましたね~

いろいろ皆さんはお出かけされたみたいですね。

僕はほとんど毎日のように宴会みたいで

飲んでは寝て食べては寝てという

典型的な寝正月でありました

zin.gif

唯一出かけたのは 3日の日に

小牧市にある

田縣神社というところに初詣にいってきたくらいです

ここは全国的にも天下の奇祭で有名なところです

一応リンクしておきますが・・・

刺激が強いので

未成年は見ないほうが・・・(笑)

001.jpg

 

↑画像をクリック 

この豊年祭は日本人より

外国人のかたでいっぱいになるのですよ~

笑えてしまいますよね

そんなこんなでもうすぐお正月休みも終わります

月曜日が仕事始め

なんかお休みって 休みになる前の夜が

一番ウキウキすると思ってるのは

僕だけでしょうかね~

明日はお休み最後の日です

なにしよ~かな~

ブログバーナー.gif←ポチお願いします。

 

あ~そういえば今日 太王四神記1~5話

見るの忘れてた~お昼からやってたのですね~

 

 

 

 


吹きすぎる風ばかり2


タイトル画像

お正月休み終了!

2008.01.06(19:05) 95

いよいよお正月最後の休みも終わろうとしています。

皆さんにとってこのお正月休みはいかがだったでしょうか?

皆さんのブログを読ませていただいて

いろんなお正月があるのだなと

今更ながら感じています。

今日は、一日韓ドラDVDを見ていました

外は暖かだった見たいですが

一歩も外に出ずドラマ見ていました。

キム・サンスンは2回目でしたが

やっぱり面白いですね~

結構笑えて面白かったです。

 

さぁ~そろそろ気持ちを切り替えて

明日からに備えなければ~(^^)

気持ちも体も だらだら君 状態なので・・・・

明日から仕事始めの方もいらっしゃいますよね

また今年もがんばって行きましょう!!

ブログバーナー.gif←ポチッとお願いします

 


吹きすぎる風ばかり2


タイトル画像

年始のご挨拶

2008.01.07(19:12) 96

さすがに1週間以上も仕事をしていないと疲れますね~

今日が仕事始めでした。

今日は、年始の挨拶周りが主だったのですが

街は、やっぱり今日仕事始めの方が多くて

道も平常より混んでいましたよ~

 

ところで、毎年年始のご挨拶に行くとき 我が社では

毎年 お手土産に持っていくものがあります

それは・・・

画像-0222.jpg

名古屋尾頭橋 不朽園という所の 最中なんです。

結構名古屋ローカルでは老舗で

マニア(笑)にはたまらない一品って所でしょうか?

でもこれが本当においしいのですよ~

最中って聞いてアンコが甘いんだろうって思ってる

方も多いのではないのでしょうか?

これがまた甘さ控えめの餡と

最中の香ばしい皮が絶妙で

(実は今食べながらブログ書いてます

画像-0224.jpg

comp_name.gif

↑ここからどうぞ

隠れた名古屋名物って思っています。

 

年始の挨拶が終わると

必ず1箱2箱余りがでるので

それを毎年貰って帰って食べています。

(毎年楽しみで・・・

画像-0223.jpg

もう半分食べちゃいました~

 

もし名古屋へ来られることがあったら

JR名古屋駅の高島屋で売ってるそうなので

お試しくださいませ!!

 

ちなみに名古屋とはいっても

味噌味ではありませんので(笑)

ブログバーナー.gif←ポチお願いします

 

 


吹きすぎる風ばかり2


タイトル画像

あったか~い

2008.01.08(19:19) 97

灯油の値段もうなぎのぼりな 今日この頃 

この冬静かなブームを起こしているものがあるそうです

それは湯たんぽだそうです

ゆたんぽ.jpg

これが最近見直されているようです

研究によると

湯たんぽで体を温めると血流が改善して新陳代謝がよくなるうえ

  リンパ球が増えて免疫力が高まることもわかっているそうです

   加えて、電気毛布などの暖房器具のように

皮膚の乾燥を招かないことも長所なんだそうです。

へ~そうなのですね

免疫力がつくとは驚きでした。

冷え性の方はよいかも知れませんね

最近はいろんな湯たんぽが出てるようですよ

touki.jpg

陶器製や

dou.jpgpura.jpg

                銅製やプラスチック製

値段もピンからキリまであるみたいです

カバーもいろんなのがあります

カバー1.jpgカバー2.jpgカバー.jpg

見てるだけで楽しくなってしまいますね

って思っていたら

我が家のユナーママもやってましてたよ

題してエコ湯たんぽ

 画像-0225.jpg

ペットボトルに履かなくなった靴下をかぶせて

もちろんお湯はお風呂の残り湯だそうです

画像-0229.jpg

 

口元を縛って出来上がり~

これでも十分朝まで暖かいそうですよ

 

湯たんぽ 

お試しあれ(^_-)-☆

ブログバーナー.gif←ポチお願いします

 


あったかで安心な湯たんぽキョーエツ あんしん湯たんぽ大型 カバー付き 【2007冬ボーナス】 【新規開店071214】

 

 

 

 

 

 


吹きすぎる風ばかり2


タイトル画像

ハマってしまったのはどこのどいつダイ

2008.01.09(20:53) 98

今日の名古屋は暖かくて もう春になったの?

と思えるほどの陽気でした。

年末から元日にかけて寒く

元日の午後からはだったのですよ~

どうなってるのでしょうね最近の天気は

rl2.gif

昨日頂き物なのですが

おいしいかったのでご紹介します。

皆さんご存知の方もいらっしゃるでしょうが

これは初めて体験する味で

う~ん ハマりました

それは何かといえば

 

img-regular-l_02_R.jpg

デニッシュパン!!

ただの食パンではなくてなんとも形容しがたいのですが

生地じたいが本当にあま~くで

トーストなんかした日にゃー

バターの香りプンプンしてたまりません

デニッシュパンといっても

ここのパンが超有名らしいのです

でに1.jpg

 

↑から 入れますよ~

関東の方ではデパートや大型スーパーで売ってるみたいですよ

この食感ハマりましたね~

マイブームになりそうです。

 

街のパン屋さんでもデニッシュパン売ってますので

まだ食べられていない方は一度

食べてみてください。

普通の食パンとは明らかに ちがいますから

ブログバーナー.gif←ポチお願いします。

 

 

 


吹きすぎる風ばかり2


タイトル画像

生まれたときの・・・・

2008.01.10(10:50) 99

皆さんは自分の生まれた日の

天気や気温って知っていますか?

ほとんどの方は知らないですよね~

そんな自分の生まれた日の天気がわかる

サイトを見つけました

goo天気

まずここで自分の生まれた県を選び

次に年代を選んで

月を選んだら出てきますよ

なにか自分の生まれた年は

こうだんだと思うと

プチ感動かも

ちなみにユナーの生まれた年の名古屋の

1月22日はこんな天気でした

kionn.JPG

最高気温9.4度

最低気温-1.3度

結構寒かったのですね~

初めて知りました~

 

一度自分の生まれた日の天気

見てみてはいかがでしょうか?

ブログバーナー.gif←ポチお願いします

 

 

 


吹きすぎる風ばかり2


タイトル画像

やっちまった~

2008.01.14(19:50) 100

連休でしたね~天気もよくて

皆さんはどこかへ行かれたのでしょうか?

今日は街を晴れ着を来た新成人をいっぱい見かけました。

いいですね~なんか新鮮で

あんな時期が懐かしいなって思いながら見ていました。

zin.gif

実は、年末31日に

駐車場に車を入れるときガードレールに

ボディーをこすってしまい傷がついてしまい

それを今日修理工場までもって行きました

画像-0237.jpg

あ~あ でしょう

これだけ傷がついていればもう車両保険で直すしかなく

とりあえず見積もりをとってみたらやはり27万くらいかかるとのこと

でも ただでは おきないユナーです

ネットで修理工場探していたら

面白い修理工場がありました

 

保険で修理をすると

修理金額の30%をキャッシュバック

代車無料・・・だって

これはお得ですよね~

保険で修理をして おまけに

キャッシュバックなんて~

来年当然車の保険の等級が上がりますが

何千円上がるだけなので

このキャッシュバックで十分まかなえるし~(^v^)

 

でも本当かな~と思い今日

この修理工場へ出かけたのです。

でも話を聞いて納得 

ディーラーを通さないので安く済み

その上ディーラーが本当は、とるはずの

マージンをお客さんにキャシュバックなのだそうです。

即決でお願いしてきました

 

自分の不注意で傷をつけてがっかりしてたのですが

なんだか逆にお得したような気持ちで

今年は最初から縁起がいいのか

悪いのか

 

たぶん今年はツイているのでしょう

そう思う今日この頃でした。

ブログバーナー.gif←ポチお願いします

 

 

 

 

 

 

 

 

 


吹きすぎる風ばかり2


タイトル画像

罩翫兊「荐

2008.01.15(16:49) 101

昨日車の修理屋さんに行った帰り

ちょっと面白いところを発見したのでご紹介します。

名古屋市見晴台考古資料館

画像-0238.jpg

隣接する

画像-0247.jpg

見晴台遺跡

 

実は名古屋に生まれて △十年

こんな遺跡があるとはまったく知りませんでいた

名古屋市の南東部

南区と言うところに ここはあります。

遠くから見るとここだけが小高い丘になっていて

ちょっと他とは違うなって感じがします

今は公園になってるのですが上から見ると

こんな感じデス

12_R.jpg

展示室の中には、ここで発掘された土器やハニワが展示してあります。

画像-0244.jpg

こんなのが、名古屋で発掘されてたなんて不思議です。

隣接する建物では当時の住居を復元して

展示してあります。

画像-0248.jpg

時代的には弥生時代くらいだそうです

結構大きな建物です。

近くまで行ってのぞいたら

弥生人の人形が中に入っていて

ワ~!!びっくりしました~

 

でもここはもう一つの顔も持っています

これは何かわかりますか?

222.jpg

何に見えるでしょうか?

実は・・・

戦時中港方面から進入してくる敵の飛行機を

打ち落とす為の高射砲台があった跡なのです

c2b0d48d258418b8dec0953c3b44bf13.jpg

画像-0246.jpg

 

この場所は、はるか古代から今までの

歴史をみんな見てきたのだろうなって思いながら

ベンチに座り 思いをはせてみました。

 

皆さんの所にも こういった遺跡ってあるのでしょうか?

ブログバーナー.gif←ぽちお願いします

 

 

 

 

 

 


吹きすぎる風ばかり2


タイトル画像

お~スイーツ!

2008.01.16(15:56) 102

この間テレビを見ていたら名古屋に有名な

スイーツのお店ができたとのことで

紹介してる番組を見ました。

名前は

モンシュシュ

聞いたことありますか?

わからないですよね~

では

堂島ロール

なんとなく聞いたことがある方もいらっしゃいますでしょうか?

テレビや雑誌などで結構取り上げられている

スイーツのお店です。

そこが名古屋に開店したみたいなのです。

堂島ロールのモンシュシュは大阪が本店みたいですが

この堂島ロールは一日に2000本売れるそうなんです

nagoyaopen_R.jpg←ここからリンクしてます

これは新しい物好きのユナーとしたら

食べなきゃいかんでしょう~

丁度ユナーママがここの近くへお出かけするので

ついでに買ってきてと頼みました

何でも行列ができてるくらいの人気らしいです。

そしてそしてついにゲット

残りわずか6個だったそうです。

超ラッキー!!

堂島ローこんなのです

画像-0223.jpg

入れ物は  こんな感じデス

画像-0224.jpg

中から出して見ると・・・

お~!ロールケーキというより

生クリーム巻きみたいです

画像-0225.jpg

生クリームダメな方はちょっとキツイかなとも思うのですが

生クリーム党にはたまらないかも

ふわふわの生地にクリーム

ユナー家3人ぺロリ甘さ控えめでおいしかったです。

画像-0229.jpg

もうすぐバレンタインデーですが

限定でチョコバージョンも出るそうです。

でたらゲットしにいこうかな~

 

新しいもの好きはなおりませんね~

ブログバーナー.gif←ぽちお願いします。

 

 

 


吹きすぎる風ばかり2


タイトル画像

初心忘れるべからず!

2008.01.17(15:55) 103

img1047556359.jpg

昨日アクセス数が10000を越えることができました。

昨年9月からこのブログを書き始めて

約5ヶ月

皆様のコメントに励まされて

ここまでやれることができました。

本当にブロ友の皆様ありがとうございました。

まだまだこれからも楽しい時間を

皆様と過ごせていけたらうれしいです。

 

またユナーともども

吹きすぎる風ばかり

をかわいがってやってくださいm(__)m

宜しくお願い致します。

ブログバーナー.gif←ぽちお願いします

 

 

 


吹きすぎる風ばかり2


タイトル画像

まるかじり

2008.01.19(10:47) 104

いつの間にか1月も半分過ぎてしまいました。

さすがにお正月気分もなく通常の時間が流れています。

 

さて少し早いのでですが・・・

もうすぐ節分ですね~

今日は名古屋の節分についてのご紹介です。

名古屋には名古屋四観音と言われている観音様があります

甚目寺観音・笠寺観音・荒子観音・竜泉観音

この4つの観音様です

このなかで毎年1つ順番に恵方といって

盛大な豆まきのイベントがあります。

 

恵方とは

方位神の一つである歳徳神(とくとじん)は1年の福徳をつかさどる

神とされています。この歳徳神がいる方角が

全てにおいて大吉とされ

この方角を恵方と呼びます。

恵方の方角は以下の通りで決まってます。

えほう2.JPG

名古屋の恵方は400年前徳川家康が

尾張の国の中心として名古屋城を築きました

それ以来名古屋城を中心に見たとき

この地域の四方に位置する尾張四観音が

尾張を守護する観音様として崇敬されるようになったそうで

その四観音のうちその年の恵方にもっとも近い観音様が

恵方の観音様として毎年多くの参詣者があつまります。

恵方.JPG

方角的に言うとこんな感じです。

今年は笠寺観音というところが恵方だそうで

節分の日には

この恵方の方角を向いて

恵方巻きという巻き寿司を一気食べるという

イベントがあります(笑)

えほう23.jpg

イメージ的にはこんな風でしょうか

えほう4.JPG

それも食べてる間はしゃべってはいけないという

鉄の掟があるのです(笑)

なぜなんでしょう??

未だに不明ですが

 

今年の恵方の笠寺観音は

ユナーの家からはちょっと遠いので

いつものウォーキングウォーキングコース

の途中にある荒子観音でも行ってきましょうかね~

 

皆さんのところにもこんな恵方や

恵方巻きの風習はあるのでしょうか?

節分.jpg

ブログバーナー.gif←ぽちお願いします

 

 

 

 

 

 

 

 


吹きすぎる風ばかり2


タイトル画像

身近な世界遺産

2008.01.21(14:34) 105

ふと会社で話題になったことがありました

世界遺産っていったことある?

こんな話題です

そういえば、世界遺産って身近にはないので

見たことあるだろうか?ふと考えてしまいました。

そんな時世界遺産を画像つきで

教えてくれるサイトを見つけました。

世界遺産(日本世界遺産)巡り

SEKAI_R.jpg

調べてみると、圧倒的に京都が多いみたいです。

神社仏閣がたくさんありますものね

とりあえず有名どころ・・・

清水寺、平等院、金閣、銀閣などは行ったことはありますが

さすがに石見銀山とか自然遺産白神山地

など行ったことがないですね

 

我が家から近い世界遺産といえば

飛騨白川郷の合掌作り集落でしょうか

2.3年前に冬 温泉の帰りに立ち寄ったことがありますが

たまたまその年は、雪が少ない年だったので

行けましたが、毎年5.6mは最低でも積もる

豪雪地帯のためなかなか訪れることが

できないところです。

夏もいいのですが冬の雪化粧の中の合掌作りがとても綺麗ですよ

SHIRAKAWA.JPG

皆さんの近くにも世界遺産ありますでしょうか?

 

ブログバーナー.gif←ぽちお願いします

 


吹きすぎる風ばかり2


タイトル画像

雪は来ん来ん(-_-;)

2008.01.22(22:01) 106

そういえば昨日が暦で大寒だったのですね~

天気予報では

この日曜から月曜の朝にかけて東海地方は

積雪があるでしょう~名古屋で3cm・・・

期待したのですけどね~朝起きたら

な~んだ・・・(子供みたいですね

今年はお正月に数時間 ぱらぱら雪が舞ってたくらいで

積もるほどの雪は未だに降っていません

余り積もってしまうのも困り物ですが

まったく降らないのも寂しいものです。

が・・・

yuki.JPG

こ・こ・これは・・・・もしかして??

ついに積もるのかい??

って思いながらさっきウォーキングをしに

外へ出ましたが・・風も無く暖かいではありませんか~

またやられたか~

どう ひいき目で見たとしてもこれでは降らんでしょ~

気象庁さん最近ちょっと ひどいっすよ

あ~今年は雪が積もらずに終わるのでしょうかね~?

これも もしかして地球温暖化のせい??

どうせ寒いなら雪降ってほしいです。

 

実は今日はユナー

誕生日でした~

センイル・チュッカ・ハムニダー♪

センイル・チュッカ・ハムニダー♪

サランハヌン・ウリ・ユナー

センイル・チュッカ・ハムニダ~♪

あってるかな???

 

韓国語でハッピーバースデーの歌

自分で歌ってみました

ブログバーナー.gifポチお願いします

 

 

 


吹きすぎる風ばかり2


タイトル画像

検定って・・・?

2008.01.23(22:49) 107

最近ご当地検定というものが巷で流行っているようです。

たとえば

東京シティー検定・京都検定等さまざまな

ご当地検定がありますね。

この間本屋でちょっと立ち読みしてきました

大名古屋検定!!

51aIgQRFSkL._AA240_.jpg

名古屋のことは まかせなさいと

思いながら問題を解いていったのですが

これは超レアー問題でちっともわからないのですよ~

40点の赤点でした

結構知ってるようで知らないことって

いっぱいありますよね

でも

名古屋弁検定では満点でした

ちなみに、こんな問題が出てました

 

問1.”おおちゃくこくな” はどんな意味

答.怠けてはいけません

 

問2.ちんちこちんになってまった~

答.とても熱くなってしまった~

 

問3.ケッタこいで、こいて~

答.自転車こいで来て

 文字にすると面白いですね

名古屋圏では自転車をチャリとは言わず

ケッタといいます

 

最近 名古屋かるた

というものもでてきて

地元で盛り上がっていますよ

ここから見てください

 

皆さんの所にもご当地検定あるかも知れませんよ

一度探してみてはいかがですか

新しい発見があるかも・・・

ブログバーナー.gif←ポチ☆お願いします

 

 


吹きすぎる風ばかり2


タイトル画像

大吉だ~!!

2008.01.24(21:35) 108

今日は強烈な寒さでしたね

それに暴風も吹いて吹っ飛ばされそうに何度もなりました。

週末まではこの寒さ続きそうですので

皆様くれぐれも風邪などひきませんようにご注意くださいね

45lo.gif

皆さんはブログのハンドルネームを

どうやってつけてらっしゃいますか?

名前の一字をとってとか好きなキャラクターとか

いろいろなのでしょうね

そこで・・・

そのハンドルネームは一体

占うと運勢はどんなだと思いますか?

そこでこのサイトが登場

ハンドルネーム占い

ここで自分のハンドルネームと

生年月日を入れると運勢が出てきますよ~

さ~占ってみましょう

1.JPG

2.JPG

よっしゃー

今年初めての占い大吉でした

さ~みなさんやってみましょう~(笑)

ブログバーナー.gif←さ~☆ポチ☆してみよ~


吹きすぎる風ばかり2


タイトル画像

祝 車 退院

2008.01.26(14:41) 109

今日も相変わらず寒いですね~ お~寒う~

今日は土曜日ですが仕事です。

先週 車のキズの修理を出しましたが

ここから

画像-0237.jpg

先ほどしたら

やっと修理が終りましたと言われ

もう少したったら取りに行ってきます。

どんな風に治ってるかまた

後ほど報告しますね

果たしてキャッシュバックは

いくら返ってくるのでしょう

乞うご期待

ブログバーナー.gif←ポチ☆期待

 

 


吹きすぎる風ばかり2


タイトル画像

続 車 退院

2008.01.26(21:57) 110

先ほど車引き取りに行きました

綺麗に修理してありましたよ

修理前こんなふうでした

 画像-0237.jpg

先ほど撮ってきたのです

画像-0230.jpg

綺麗に修理してあります

これで7年保証だそうです すごい自信

1週間ぶりのマイカーですちょっぴりうれしかったッス

ところで

皆さんの知りたいこともう一つありましたよね

キャッシュバックいくらあったかかですが

 

 

実は

保険金が保険会社からまだ下りてないので

今日はもらえませんでした

2週間後に連絡来るそうです チャンチャン

期待させてごめんなさ~い

ビアネ~

ブログバーナー.gif←ポチお願いします

 

 

 

 

 


吹きすぎる風ばかり2


タイトル画像

はまってます

2008.01.29(10:13) 111

今日は名古屋は朝から雨です

でももうすぐ上がるようなのでうれしいかな

 

最近 はまったものが又でてきました。

元来超好奇心旺盛なほうなので

気に入ればすぐに 凝ってしまいます。

それもふとしたことで・・・

テレビでやってたとか 雑誌で見たとか 

たわいもないところから凝り性は始まります。

いま MYブームなのは

b15.jpg

見てのとおり

ナムルです

それも 豆もやし を使ったもやしだけのやつです。

何ででしょうね~

思い当たるのは年末忘年会で韓国料理屋さんで

食べたナムルがおいしかったことでしょうか??

毎食食べたい~って感じになってます。

あまり ナムルナムル と言うので

 家族からナムル中毒なんて言われる始末

 

自分で言うのもなんですが

凝り性も結構疲れますよ~

 

さて今日もナムル食べよ

ブログバーナー.gif←ポチ☆お願いします

 

 

 

 

 


吹きすぎる風ばかり2


タイトル画像

大規模修繕

2008.01.30(09:55) 112

もうすぐ1月も終わろうとしています

早いですね~早く年をとるはずだ~

と・・・いうところで我が家では今大慌てでベランダの片付けを

しております。

それはなぜかと言いますと

2月1日から5月ごろまでマンションの

大規模修繕が始まるからなのでありま~す

 

建って今年で約13年 何年も前から

大規模修繕やることは知っていたのですが

最初そうなの~って感じだけだったのですが

どうもいざ始まるとなるといろいろ大変なことがわかってきました。

まず マンションの外側に足場を組みます

おかげで日差しは遮られます

そして一軒一軒ベランダや窓の防水工事

これがたいへんで

ベランダのものは全部撤去してくださいと言われています。

うちも冬用タイヤや物置がおいてあるので結構片付けるの

たいへんでした~

でも聞くところによると上の階の人は

ベランダに植木鉢やプランターを

100鉢くらい置いてあるそうなのですよ~

どうするんでしょうね??

100鉢動かすだけでも大変なのにね~

 

工期は2月1日から6月くらいまでですが

洗濯物も干せないし窓もあまり開けれないしで

これから何ヶ月間大変です

でもしょうがないですよね。

ブログバーナー.gifポチ☆おねがいします

 

 

 

 

 


吹きすぎる風ばかり2


タイトル画像

食の安全って

2008.01.31(21:57) 113

なんだかんだしてる間に

1月も今日で終わってしまいますね

この間お正月だと思ってたのに~

早いですね

45lo.gif

今日のテレビは

餃子事件で持ちきりです

なんか怖いですね~

何が安全で何が危険なのか

わざわざ消費者が考えて食材を買うなんて

いやな時代になりましたね

皆さんはこの事件どのようにに感じているのでしょうか?

45lo.gif

ブログバーナー.gif←ポチ☆(^_-)-☆

 

 

 


吹きすぎる風ばかり2


2008年01月
  1. 明けましておめでとうございます(01/05)
  2. やっと更新できました(01/06)
  3. お正月休み終了!(01/06)
  4. 年始のご挨拶(01/07)
  5. あったか~い(01/08)
  6. ハマってしまったのはどこのどいつダイ(01/09)
  7. 生まれたときの・・・・(01/10)
  8. やっちまった~(01/14)
  9. 罩翫兊「荐(01/15)
  10. お~スイーツ!(01/16)
  11. 初心忘れるべからず!(01/17)
  12. まるかじり(01/19)
  13. 身近な世界遺産(01/21)
  14. 雪は来ん来ん(-_-;)(01/22)
  15. 検定って・・・?(01/23)
  16. 大吉だ~!!(01/24)
  17. 祝 車 退院(01/26)
  18. 続 車 退院(01/26)
  19. はまってます(01/29)
  20. 大規模修繕(01/30)
  21. 食の安全って(01/31)