タイトル画像

半月ぶりの韓国!(笑)またまたすごい計画あり?いってきま~す!!

2015.10.10(06:00) 1955

全開の訪韓から
まだ1ヶ月も経ってないというのに
またまた韓国へ行ってきます~(^^)

写真はいつもの通り
出かける前の玄関先での写真ですが。。。

なんだかちょっといつもと変わってるの
気がついた方いらっしゃいますでしょうか??

1444397350301.jpg 

そうスーツケースが無い!!

え??韓国行くんでしょ??


さてなんで
こんなカバンで韓国に行くのか?
なぜこんな早い時間に行くのか?
その答えは
後ほどのリアル更新でわかります。

またブログ覗きに来てくだいね~

では行ってきま~す!!


今日も応援クリック
お願い致します

↓↓↓

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村

吹きすぎる風ばかり2


タイトル画像

え!?韓国旅行事じゃなかったの??実はまさかの。。。

2015.10.10(17:00) 1951

さて到着です!!


あれあれ韓国旅行では
なかったの??
って声が聞こえてきそうです!

じつは今回
韓国ではなく
大阪旅行だったんです!!
マジか~!!
次回の更新を待て!!

今日は大阪から
リアル更新
ポチっとバーナーの
応援クリック宜しくお願いします。

↓↓↓


にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村

吹きすぎる風ばかり2


タイトル画像

釜山より二日目朝の更新!またまた何処へ行くのかユナー!

2015.10.11(06:00) 1952

さていま金海空港にいます
もう帰るのか??
いえいえ
そうではありません
今から急遽あるところへバスに乗って
行ってきます!
どこに行くのかは
またあとで(笑)
さて昨夜
嬉しいことがありました
何と
前回のソウル旅行で
食べれなかった
フォンデュチキンのお店を
偶然西面で発見!
メッチャ嬉しかった~
そのチキンは
これだ!!

ほら~すごいチーズでしょ!


詳しくは
また後ほどブログアップします!
さていまから
何処へ行くのか?
何をするのか?
お楽しみに!

今日は釜山からのリアル更新
ポチっとバーナーの
応援クリック宜しくお願いします。

↓↓↓


にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村


吹きすぎる風ばかり2


タイトル画像

釜山からリアル更新 今日も釜山はいい天気!

2015.10.12(06:00) 1953

韓国からリアル更新!
昨日はまさかまさかの
電撃 大邱訪問!!
一日目
目一杯使って
大邱を堪能してきましたよ(笑)
リアル更新では載せれないほどの
沢山の食べ物
そしてスイーツ
めちゃくちゃ
おいしかった~(^_-)

今回スイーツも食べることができて
嬉しかったです!
そしてそして
私 初体験の
鶏の砂肝のフライ


これがまた美味しくて
バクバク食べれてしまいました!
私大満足!!
詳しくは
また後ほど詳しくレポしますが!
いや~釜山も大邱も
めちゃくちゃおもろい!!
今日は帰国日ですが
時間があるので今から
海雲台の方に行ってこようかな!
って思っています!
今日は釜山からのリアル更新
ポチっとバーナーの
応援クリック宜しくお願いします。

↓↓↓


にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村

吹きすぎる風ばかり2


タイトル画像

リアル更新!突然ですが行ってきま~す!!オディカセヨ??

2015.11.21(06:00) 1996

さてさて今日は朝早くからお出かけ!
時間は6時前
こんな早くからどこへ行くのか?

あれ?スーツケースが見せませんね??

いつものように韓国ではないのかい??

そんなわけがない(笑)


 1448025954835.jpg
 
今回は と言うより
今回も なんと行くのは
釜山!!
最近お気に入りの関空からの出発です

今回はうちのユナオンニ(ウチノヨメ)との
二人旅

このコンビで行くとなぜか何事も無く終わらない(笑)
いろいろハプニングがあるこのコンビ
さて今回はそんなことはないように祈りながら
今から名古屋駅へむかうのであります!!

また釜山からリアル更新ということに
なりますのでちょくちょくブログ見に来ていただけると
嬉しいです!

ではでは 今年7回目の韓国へ
いってきま~す!!


今日からお出かけです!
ポチット応援クリックお願いします。
↓↓↓


にほんブログ村

吹きすぎる風ばかり2


リアル更新
  1. 半月ぶりの韓国!(笑)またまたすごい計画あり?いってきま~す!!(10/10)
  2. え!?韓国旅行事じゃなかったの??実はまさかの。。。(10/10)
  3. 釜山より二日目朝の更新!またまた何処へ行くのかユナー!(10/11)
  4. 釜山からリアル更新 今日も釜山はいい天気!(10/12)
  5. リアル更新!突然ですが行ってきま~す!!オディカセヨ??(11/21)
次のページ
次のページ