タイトル画像

家紋ジェネレーター

2007.11.08(09:50) 59

 

またちょっと面白いサイトをみつけたので

ちょっとご紹介します。

今回紹介するのは

家紋ジェネレーター

http://www.ayataka.jp/#fun-kamon ←ここからコピぺしてください

家紋_R.jpg

 

というものです。

名前と生年月日を入れると

自分専用の家紋の出来上がり

早速ユナーのを作ってみました。

家紋2_R.jpg

豚かよ~(^_^;)

やってみてください!!

結果も教えてね~(^_-)-☆

ブログバーナー.gif←ぽちっと一回おねげーします。


〓【グルコサミン&コンドロイチン】〓『60分間限定タイムセール!』◆じっくり1ヶ月分◆※一家族様1個まで間違いご注文が多くなっております。右に記載の(100円サプリ購入条件)をご覧ください。販売時間にご注意ください。1秒でも時間が過ぎますと購入いただけません。↓

 

 

 

 


吹きすぎる風ばかり2


タイトル画像

フリーFAX

2007.11.20(08:35) 66

最近 急に寒くなってきました

冬~って感じがしてきましたね

 

 またまた面白いサイトを見つけました

名前はFREE FAXここからどうぞ

FAX_R.jpg

無料でファクスが送れるというサイトです

最近はメールばかりで

ファックスもほとんど使わなくなりましたが

たま~に使うとき便利かな~って

FAX2.JPG

残念ながら海外へは送れないみたいです・・・

デジタルが主流のこのごろ

たまにアナログっぽいのも

よいかもしれませんね

ライン3.gif 

追記  

最近 年末に向けて仕事が忙しく

なかなか

コメントのお返事や

ブログの更新

皆様のところへの訪問が

滞ってしまっています。

なるべく時間を見つけては

がんばるつもりでいますので

これからも宜しくお願い致します。

ブログバーナー.gif 

 

 

 

 

 

 


吹きすぎる風ばかり2


タイトル画像

生まれたときの・・・・

2008.01.10(10:50) 99

皆さんは自分の生まれた日の

天気や気温って知っていますか?

ほとんどの方は知らないですよね~

そんな自分の生まれた日の天気がわかる

サイトを見つけました

goo天気

まずここで自分の生まれた県を選び

次に年代を選んで

月を選んだら出てきますよ

なにか自分の生まれた年は

こうだんだと思うと

プチ感動かも

ちなみにユナーの生まれた年の名古屋の

1月22日はこんな天気でした

kionn.JPG

最高気温9.4度

最低気温-1.3度

結構寒かったのですね~

初めて知りました~

 

一度自分の生まれた日の天気

見てみてはいかがでしょうか?

ブログバーナー.gif←ポチお願いします

 

 

 


吹きすぎる風ばかり2


タイトル画像

身近な世界遺産

2008.01.21(14:34) 105

ふと会社で話題になったことがありました

世界遺産っていったことある?

こんな話題です

そういえば、世界遺産って身近にはないので

見たことあるだろうか?ふと考えてしまいました。

そんな時世界遺産を画像つきで

教えてくれるサイトを見つけました。

世界遺産(日本世界遺産)巡り

SEKAI_R.jpg

調べてみると、圧倒的に京都が多いみたいです。

神社仏閣がたくさんありますものね

とりあえず有名どころ・・・

清水寺、平等院、金閣、銀閣などは行ったことはありますが

さすがに石見銀山とか自然遺産白神山地

など行ったことがないですね

 

我が家から近い世界遺産といえば

飛騨白川郷の合掌作り集落でしょうか

2.3年前に冬 温泉の帰りに立ち寄ったことがありますが

たまたまその年は、雪が少ない年だったので

行けましたが、毎年5.6mは最低でも積もる

豪雪地帯のためなかなか訪れることが

できないところです。

夏もいいのですが冬の雪化粧の中の合掌作りがとても綺麗ですよ

SHIRAKAWA.JPG

皆さんの近くにも世界遺産ありますでしょうか?

 

ブログバーナー.gif←ぽちお願いします

 


吹きすぎる風ばかり2


タイトル画像

大吉だ~!!

2008.01.24(21:35) 108

今日は強烈な寒さでしたね

それに暴風も吹いて吹っ飛ばされそうに何度もなりました。

週末まではこの寒さ続きそうですので

皆様くれぐれも風邪などひきませんようにご注意くださいね

45lo.gif

皆さんはブログのハンドルネームを

どうやってつけてらっしゃいますか?

名前の一字をとってとか好きなキャラクターとか

いろいろなのでしょうね

そこで・・・

そのハンドルネームは一体

占うと運勢はどんなだと思いますか?

そこでこのサイトが登場

ハンドルネーム占い

ここで自分のハンドルネームと

生年月日を入れると運勢が出てきますよ~

さ~占ってみましょう

1.JPG

2.JPG

よっしゃー

今年初めての占い大吉でした

さ~みなさんやってみましょう~(笑)

ブログバーナー.gif←さ~☆ポチ☆してみよ~


吹きすぎる風ばかり2


おもしろサイト
  1. 家紋ジェネレーター(11/08)
  2. フリーFAX(11/20)
  3. 生まれたときの・・・・(01/10)
  4. 身近な世界遺産(01/21)
  5. 大吉だ~!!(01/24)
次のページ
次のページ