おはようございます

ホテルからの更新です 

ソウルは最初思っていたより暖かくてびっくりです。

今回は一人旅ではなく妹と二人旅ですが

買い物ばかりで振り回されています

別行動したいのですがそれも出来ず とほほです

でも今日は目一杯探検していきたいとおもってます

帰って着ましたらまた詳しくレポしますね

 

 

こんばんは☆

やっとホテルへ戻ってきました

今回も結構歩きましたね~

ソウルは午後から雪になってびっくりです

でもソウルを訪れて初めて見た雪だったので

ちょっぴり感動しました

そうそうまた懲りずにお土産をしこたま買ってしまい

いまからどうやってもって帰ろうと考えながらの

パッキングです。

明日はお昼からの飛行機で帰国ですが

やっぱりあっという間のソウルでした

夢のような時間は過ぎるのも早いですね

 

いまホテルのビジネスルームで

ホテルのパソコンから更新していますが

韓国仕様のパソコンなので使い勝手がわからず

時間もあまりないので皆様へのメッセージの

コメント返すことがなかなかできません

帰国してからコメントさせていただきますので

申し訳ございませんが宜しくお願いいたします。

 

 

 

 

 昨日夜帰国しました~

夢のような日はあっという間に終わりましたね(^^)

またいっぱいお土産買いすぎてしまいました

こんな風です

P1010455

このほかにもまだまだありますよ

P1010456

いまから一日かけて片付けなきゃ~

明日お正月ですものね~

あ~! たいへ~ん(-_-;)

 

 皆様 今年1年本当にお世話になりました。

また来年も笑顔で楽しくブログ楽しみましょうね

よいお年をお迎えくださいませm(__)m

 

ヨロブン アンニョン☆彡

無事ソウルへつきました~

さすがにソウルは寒いですね 詳しくはわかりませんが

マイナス5.6度以上はあるのではないでしょうか?

でもこの寒さもソウルらしくていい感じです(^^)

 

宿には10時ごろに入り

早速腹ごしらえに行ってきました

P1020604

ついた早々一人サムギョプサルです!

ここはよく行く明洞のボンスンという焼肉のお店ですが

一人で入ってもokのお店なので

よく行くのですよ

真ん中に写ってるおからのケランチムまたおいしくて(^^)

おなかいっぱいになりました

時間を見ると11時すぎていました

これはいかんとスイーツを食べにクリスピーへ

あたらしいドーナッツがあってこれはおいしかったですよ

帰ったら詳しくレポしますね

 

これは宿の前の道ですが 凍っています

P1020609

明日はカイロいっぱい持って出陣ですね(笑)

さて明日はどこへいこうかな~

さてリアル更新2日目です

昨日のソウルは午前中は晴れていたのですが

昼から雪が舞って結構冷えていました

靴下の中と手袋の中に入れたカイロは持っていって正解でした

 

昨日はまた一日歩きっぱなしでいろんなところに行ってきましたが

ひとつだけご紹介

P1020675

ここはどこだかわかりますか?

昌徳宮です

年に2.3回しかない雪化粧の昌徳宮きれいでした!

 

夜は・・・・お楽しみのオフ会

今回はカムジャタンを食べに行きました

P1020683

カムジャタン初体験でしたのがそんなに辛くもなく

おいしかったです!

この後ノレバン(カラオケ)に移動

楽しい時間となりました。

素浪人さんminminさんありがとうございました!!

という二日目でした

詳しくは帰ってからゆっくり書きますね

それと皆様のコメントのお返事も帰ってからになりますので

ご容赦ください

さて3日目の始まりです

今日はどこへいこうか・・・・(^^)

 

 

PAGETOP