タイトル画像

サイトの不具合でご迷惑おかけしております

2016.12.04(21:09) 2358

いつも皆様にかわいがっていただいてる
吹きすぎる風ばかり2ですが
ただいまブログ用の写真クラウドのサイト
不具合が出ていて
私のブログで写真が
まったく見れない状態になっております。

メールでFBでも皆様からの問い合わせ
いただき申し訳ございません!!

そのサイトはサーバーの不具合
機器を取り換えるため
復旧は月曜日になるという
知らせをうけております。

しかしながらこれもちょっと
あてにならない状態なので
私のブログとしては
一応火曜日からと
今は予定している状態です。

今の梨大の記事
火曜日に復旧し次第
再掲載させていただきますので
宜しくお願いいたします!

吹きすぎる風ばかり2

これからも宜しくお願いいたします。

良ければぽちっと
ご協力お願いします!!
↓↓↓

にほんブログ村


吹きすぎる風ばかり2


タイトル画像

なかなかブログ更新できません!!

2016.12.21(08:06) 2367

吹きすぎる風ばかり2
いつも見ていただきありがとうございます
今年も残すところ
もう少しとなってきましたね
年末韓国行かれる方も
たくさんいらっしゃるんでしょうか?

私はクリスマスに
ちょいと行ってくる予定なんですが。。。

その前に
何せこの年末仕事が重なって
なかなかブログ更新できず
申し訳ございません!

前回の旅行記も
後1.2回というところなんですけどね

しばしのご勘弁を宜しくお願い致します。



にほんブログ村


吹きすぎる風ばかり2


タイトル画像

大晦日ですね!一年間皆様には本当にお世話になりました!

2016.12.31(09:35) 2371

いよいよ今年も大みそか
早いですね!!

この暮れはクリスマス
釜山へ行って
その後この暮れまで
何だかんだと慌ただしく
バタバタとしておりました。

振り返れば今年も
韓国へは
11回という訪韓
ほとんど毎月行ってるようなかんじですが
こうやって毎年
年末に振り返ると
よく行ったもんだと感心することしかり(笑)

改めてブログのカテゴリーを見てみると

2016-12-31_09h16_36.jpg 

今年は1月の順天から始まり
ソウル・そして大邱・慶州・
仁川・蔚山
結構地方へのチャレンジもあり
楽しい韓国旅行でありました!!

実は私この
吹きすぎる風ばかりというブログ
来年はなんと早いもので
10周年
よくもこんなに長く
やってきたなという感じ(笑)

ちょっと今から思うところもありまして
来年早々もしかしたら
皆さんにお知らせすることがあるかも。

ということで
本当にこの一年
この吹きすぎる風ばかり2
可愛がっていただき
ありがとうございました。

皆様
良いお年をお迎えくださいませ!!

resize14850.jpg 

本年も皆様にポチッと
クリックしていただき
感謝いたします!!


吹きすぎる風ばかり2


タイトル画像

関空から明日の朝便で久しぶりにソウル行ってきます🎵

2017.04.07(22:31) 2434

いや~相当ブログサボってました(笑)
すんませーん

何だかんだとこの3月かは4月はじめは

公私とも忙しくブログ書けないで

おりました‼️

ってかあまりの忙しさに

これは息抜きに行かなきゃと

はた!と思いつき

3日前にポチリ

土日の弾丸でソウルに

行ってきます!

今年はなかなか

韓国行けないんですよね~

前回は2月に行ったのが最初

そして今回二回目と

私としたら超スローペース

今回はもう観光というより

ホントに息抜き

ガス抜きという感じで

全くの無計画で

行って見ようと思います。

今夜は関空泊まりで

明日の朝便でソウル

楽しんできまーす🎵

ちなみにいま関空に向かう

ラピートの中から

ブログ書いてま~す

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ

吹きすぎる風ばかり2


お知らせ
  1. サイトの不具合でご迷惑おかけしております(12/04)
  2. なかなかブログ更新できません!!(12/21)
  3. 大晦日ですね!一年間皆様には本当にお世話になりました!(12/31)
  4. 関空から明日の朝便で久しぶりにソウル行ってきます🎵(04/07)