昨夜は飲みました~
ビールをこんな入れ物で飲んだのですよ
今日も今から行動開始です
本日も最後までお付き合い頂きありがとうございます
ランキングに参加しておりますので宜しければ
下のバーナーをクリックしていただくとありがたいです。
↓↓↓

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ


韓国旅行 ブログランキングへ

今日帰国します
今回も面白かった本日も最後までお付き合い頂きありがとうございます
ランキングに参加しておりますので宜しければ
下のバーナーをクリックしていただくとありがたいです。
↓↓↓

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ


韓国旅行 ブログランキングへ


さてリアル更新一発目
地下鉄仙遊島駅でめちゃ美味しいチェジュ島産のお肉の店発見しました。



チェジュ産のお肉なのにめちゃ安い!
ここもしかしたらいままでのお肉のお店ベスト3に入るかも
くわしくはまた帰ってから(笑)
しかしうまかった~


にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村
今回がこの旅行記の最終回となります。

最近帰りは金浦空港が多く今までは
フードコートでよくごはん食べていたのですが
この間からちょっと早めにといっても2時間前なんですが
空港に着きチェックインした後
空港の向いにできたロッテモールの地下のフードコート
食べているのです。

ここは単体の店はめちゃ高いところばかりですが
奥の方に入っていくと
フードコートがあり
そこは結構お値打ちな値段でいろんあものが食べれるんです。

写真: DSC_2097_R

今回食べたのはオムライス
めっちゃ大きなウインナーが乗っています。

写真: DSC_2096_R

これで8000wでしたね
値段的にはまあまあのようです。
味もまあまあ(笑)

ここに来たついでにロッテマートにも
寄れますし時間潰すにはもってこいの感じですね。

さて今回お土産で面白いのを見つけましたよ
それもコンビニで!

写真: DSC_2099_R

なんとラーメン用のチーズ(笑)

今までは板状の普通のチーズでしたが
これは細かく刻んであるようです。

写真: DSC_2100_R

値段はコンビニで1000w
結構お手軽な値段になってます

ラーメンだけでなくこんな食べ方もできるようで
パッケージに表記されていました。

写真: DSC_2101_R

ついでに日本ではは売ってない
キンパも購入

写真: DSC_2098_R

この日の夜ラーメンにこのチーズをかけて
そしてこのキンパを食べようという魂胆

私毎回こんなお土産ばかりです(笑)

てなところで今回の旅行記は終了ということに
なります。

今回も2泊3日の旅行ではありましたが
楽しくいろんなところを廻れました。
皆様も旅行記お付き合いいただきまして
ありがとうございました。

この後また5月の連休に行きました
ソウルの旅行記が始まりますので
またよろしくお願い致します。

次回は恒例この旅行の全食事掲載。。。かな?( *´艸`)

今日も応援ありがとうございます。
ポチッと本日もクリックおねがいいたします。

↓↓


にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村

弘大でお昼ご飯を食べ次に向かった先
久しぶりの都心(笑)
地下鉄 光化門駅

でも降りたのは世宗文化会館の裏側

写真: 0106DSC_2102_R

これからあるところへ行くのですが
あるところがどこなのかは まだ内緒 ( *´艸`)

裏の方と行っても結構ビジネス街
裏という感じはしませんけどね
そんなところを歩いていたら
いきなり面白い看板がありました

写真: 0105DSC_2102_R

the メシヤ
そのままやん!

その隣も草原って??

ホント韓国って面白い名前つけますね
そうそう面白い名前で思い出しましたが
新村で思わず噴き出したのが
居酒屋 おみず!
つっこみどころ満載のお店がいっぱいありますよね~

さすがにこの時期5月の初旬といえども天気がいいと暑いです。
ニャンコも暑そうでした

写真: 0107DSC_2102_R

さて大通りへ出ようとしたその時!!
え?
何か壁に書いてあったぞ!!
普通だったら通り過ぎてしまいそうでしたが
さすが野生の勘!!
見つけましたよ変なもの

写真: 0108DSC_2102_R

なんじゃあれ?

ズームしてみてみると

写真: 0109DSC_2102_R

壁にクククク。。。。

う~ん怪しい!!
これは何かの暗号か?
はたまた ただ単に落書きか?

でも落書きにしてはきちんと書体が同じですね

クが10個??

なんでしょうね

不思議な壁 
どなたかこの壁の意味を知っていらっしゃる方
これはいったいどんな意味があるのか
教えてもらいたいものです!!

場所はこんなところ

かべ 

私が思うに北の諜報部隊の暗号とみました!!(笑)
(なわけないだろ!)

いつも応援ありがとうございます。
本日もクリックのご協力お願い致します。
↓↓↓

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村

PAGETOP