いや〜アニソンフェス
こういう世界もあるんだな〜と感じながら
じっくり見させていただきました。

実は影山ヒロノブさんのメインステージが
終わった後もまだライブは続いていたんです
今度は一般公募で選ばれた
バンドの数々
もちろん歌詞は日本語(笑)
めっちゃパワーを感じました。

でも普通日本では
こういった前座があって最後に
メインイベントとして
大御所が登場!!
っていうのが
普通なんですが
このステージいきなりメインイベントの
ゲストが出て
最後に前座バンドが出てくるという
珍しい進行

いきなり大御所で盛り上がるだけ盛り上がって
あとは素人バンドというのも
どうかな??^ ^

そりゃお客も影山さんが終わったら
帰りますよね

ということで私たちも
出てきちゃいました(笑)


外に出ると知らない間に
真っ暗!!
でもさすが弘大
夜はこれから!!という人たちが
大勢見えます。

写真: resize15290

行きにはき気づかなかったのですが
ポケモンとコラボしたこんなビルもありました。
ちょうどポケモンGOが話題でしたからね〜

写真: resize15292

さてさて夜も更けてきて
私たちのお腹の虫も騒ぎ出したので
ここらでご飯を食べに向かったのは
仁寺洞!!

写真: resize15295

その仁寺洞の路地を入っていくと。。。

写真: resize15296

お分かりの方はお分かりですね!!

そうあのカンジャンケジャン
食べ放題のお店
ヘビョネコッケ
にやってきたのであります!!

写真: resize15297

ここはいつもお昼にくるので
こんな時間にくるのは初めて
昼間はいつも結構混んでいるんですが
やはり人気店
夜のディナータイムもほとんど満席でした!

写真: resize15298

運よくすぐに席が空き
座れることができました。

いつもは

ヘコックンサン

(渡り蟹ビックコース)

カンジャンケジャン
+ヤンニョムケジャン
+カンジャンセウ(食べ放題)
/コッケタン(かに鍋)

のコースを頼むのですが
いつも結構残してしまうので

今回は

ヘコッチャグンサン

(渡り蟹ミニコース)
カンジャンケジャン
+ヤンニョムケジャン(食べ放題)にして見ました!

席に着くや否や私が向かったのは
パンチャンのコーナー
私これが好きなんです!!
(トックのクリーム煮)


写真: resize15301

そしてなんだかんだ言っても
楽しみだったのは
このマッコリ!!
もちろん飲み放題!!

写真: resize15304

席に戻るといつのまにか
セットされてました(笑)

写真: resize15305

く〜これが食べたかったんですよ!!
去年から釜山やソウルで
このカンジャンケジャンを食べまくってますからね〜
一種の中毒ですわwwww


写真: resize15306

これこれこのカンジャンケジャンのビジュアル
何度見てもたまりません!!
そしてもう一つのケジャン
辛〜いヤンニョムケジャン
実はうちのトンセンくん
生臭いものは苦手で刺身なんかも
イマイチ苦手なんですが
このヤンニョムケジャンは食べられるということで
これは彼に全部任せました(笑)

写真: resize15307

しかしここはカニも美味しんですが
こういったパンチャンも本当に美味しい!!

写真: resize15308


では遅ればせながら
一日ご苦労様!!

ウイハヨ〜!!

写真: resize15309

ほらほら見てください!!
ぷりぷりのケジャン
私どれだけでも入りますわ〜
チューて吸い込んで食べるのですが
私にとってカンジャンケジャン
飲み物です!!(爆)

写真: resize15310

こうして至福の時間は過ぎて行き
いい気持ちのまま
鐘路や明洞を酔い覚ましと言いながら徘徊し
二日目の夜は終わっていくのでありました!!

店名
ヘビョネコッケ

住所
ソウル市 鍾路区仁寺洞42 
서울시 종로구 인사동 142

電話番号
02-722-7237 

営業時間
11:00~22:00

定休日
旧正月 秋夕

私の過去記事でも行き方など載せていますので
こちらの記事もどうぞ!!→


resize14360.jpg

本日も皆さんの応援クリック
宜しくお願いいたします
↓↓↓


にほんブログ村



コメントの投稿

非公開コメント

おはようございます!
カンジャンケジャン食べホ、まだ行けてないです~(泣)

ケジャンもセウも大好きなんですよね~!

え、飲み物ですか??(笑)

分かります(爆)


aki

Re: タイトルなし

akiさん


ここは次回いってみてくださいね
なにせマッコリのみほうだいですからね~
ここゆくまで飲めちゃいます(笑)

ちなみにカンジャンケジャンは飲み物です(爆)

こんにちはです~

まさにソウルの漢北を西に東に大移動ですね~

このお店、場所的には仁寺洞の入口(どちらが入口かは微妙ですが)で良いですね!

私的にはカンジャンケジャン以上にマッコリ飲み放題が気になっています。でも、そうなると食べ負けしてしまいますね…

Re: タイトルなし

ヨンミョンさん

結構今回大移動してますね(笑)
ここならヨンミョンさんも食べれると思われるので
次回是非どうぞ!!

Facebookのほうでも書きましたが、1月下旬に同い年の会で日本への帰任者の歓送会で行きました。(^^)
あと、東大門や麻浦のほうにも食べ放題のお店があるようなので、巡られてもいいかもしれませんね。

Re: タイトルなし

quazmさん

カンジャンケジャンの食べホ巡り
一度やってみたいですね(笑)

いいですね〜〜
韓国ではまだ無限リピは
行った事ありませんがここは
行ってみたい!

私はケジャンでタレがあんまり
ショッパイと意外に量が
食べれないんですがどうですか?
ユナさんのケジャン歴でいうと
タレのショッパさはどのレベル⁇

Re: タイトルなし

ぱじーじょさん

無限リピルまだ未体験なんですね(笑)
最近はサムの無限は当たり前でなんだサーモンなんかも無限リピありますね
でもこのカンジャンケジャンの無限リピ八進電機製作所ほんとお得かもしれません
心ゆくまで普通ではお高いカンジャンケジャン食べれますからね(^^)

カンジャンケジャン
やはりしょっぱいですよね ここのも他同様しょっぱかったのですが
その分お酒やごはんが進みますので気にはなりませんでした
一度トライしてみてください(^^) 

日本人経営の居酒屋(女性ですが韓国人と結婚しています)

ユナーさん:

このヘビョネコッケの裏出口の目の前にあるのが「和」という日本人が経営するスナック(居酒屋?)なんです。ホステスは全員日本人の学生バイトの女性です。

韓国人向けにやっていますので、日本酒も置いてあり、アンジュ類も、しめ鯖、広島焼き風お好み焼き、シシャモの炙り焼き、等色々有ります。 韓国料理に飽きたときに一寸一杯やる時には便利な飲み屋です。
勿論マッコルリも置いてあり、 カンジャんケジャンを食べた後にでもどうぞ!

料金は一品W12,000位とリーズナブルです。

Re: 日本人経営の居酒屋(女性ですが韓国人と結婚しています)

daddyさん


このお店の前にそのようなお店があったとは知りませんでした
また機会があれば行ってみます‼️情報ありがとうございます🎵

PAGETOP