仁川で素敵な出会いがあり
楽しい時間を過ごすことができ
その余韻を思い出しながら
1号線に乗ってソウルまで戻って来ました。

さて時間はそろそろ夕方
実はこの後も
初めましての方々と
お会いする約束になっておりました。

待ち合わせの場所は
キムチチゲで有名なウンジュジョン
今度の方々一行様は
ソウル初心者の方が多と聞いたので
ユナートラベルとしたら
(いきなりかい(笑))
まずはちょっとだけ
ディープなところに連れて行ってあげようかな?と
ここウンジュジョンスタートに設定

私先に着いたので
ビールを飲みながら待ちます。

写真: resize17963

実はこれも不思議なご縁
インスタもやってるんですが
何かの記事で
このお盆休みにソウル旅行行くんですよ
なんて記事をちょっとだけあげたら
メッセージで
ありがたいことに
同じ日にソウル行くので
お会い出来たらって
メッセージを
いただきました。

ブログも前から読んでますと
言われてまして
ホントこういうお誘いは嬉しいです

でも明日は私帰国日ってことで
お会い出来る日はこの日しかなく
それもお昼過ぎに
ソウルに到着されると言う事で

お会い出来る時間は
夜だけ

短いですが
ソウルを堪能していただこうと
ユナートラベル短縮版と言う事で
短い時間ですが
ソウルの夜をちょっとだけご案内

で一番最初に選んだのが
この店ウンジュジョン

どんな店なのかは
過去記事を御覧ください
記事はこちら

ビルを飲みながら待ってると
いらっしゃいましたよ

どうもはじめまして!!

人見知りなので(爆)
(そこそこツッコむなツッコむな~(笑)!)
結構緊張気味
(まだ言うか!!)( *´艸`)

今回いらっしゃったのは
4人様御一行

皆さんの第一印象
皆さん気さくな方でよかった!


写真: resize17965


ってことでまずは
やはり やはり
この洗礼から

ウイハヨ!!

何があってもやはりこれからスタートですよね

ここは基本キムチチゲ屋さんでもあるんですが
夜はサムギョプサルなんかを食べれる
焼肉屋さんに変身!!
え??
キムチチゲは?

ご心配なく
なんと夜は
焼肉食べた後
サービスで出してくれるんです!



写真: resize17966

おいしいサムを堪能していただき
キムチチゲもガッツリいただき
ごちそうさま

さて腹ごなしにちょっと清渓川沿いを
歩きましょうと
皆さんを連れ出す私

そうそうここで私皆さんに
ニックネームをつけちゃいました(笑)

何の話か忘れたんですが
確かウォンビン?ヒョンビン?がお好きだということ


写真: 2017-11-15_15h36_51

なので
お名前を聞いて
かなビンそして親子で来られたお母さん
ママビンとその娘さん
そしてお顔が
ちょと前に話題になった
あの泰葉に似てらっしゃるので
泰葉ビン

勝手に名前つけちゃって
そんな名前で読んだりなんかしちゃいました(笑)

さていろんなお話をしながら
着いたのは
そうここもちょっとディープ
広蔵市場

写真: resize17970

やはりここもスタンダード
コースと言う事で
外せませんよね

そうそう昔 イラ韓で紹介された
海鮮屋さんを前にを
皆さん大興奮

あッ!あのおばちゃんも居た!!(笑)

みなさんが喜んでいただける顔
見るのがホントしあわせな
ユナートラベル

さて広蔵市場へ来たってことは
やはりこれ所食べてもらいたい!

↓↓↓

写真: resize17974

そうユッケ!!

いつも広蔵市場にユッケといえば
チャメッチが私の中では
定番でしたが
このときは
めっちゃ混んでいて
仕方ないのでお隣のお店に入りました!!

これも皆さん大喜び!!

写真: resize17977

そしてやはりユッケには
焼酎!!てことで
皆さん焼酎を持って

本日2回目の

ウイハヨ~!!

写真: resize17978

ちなみに一つだけ容器が違いますが
お一人未成年なので(笑)

いや~夜中のユッケはたまらんです!!

隣では
お店のアジュンマが慣れた手つきで
コチュジャンを容器に
や・か・ん から入れてます(笑)
さすが!!

写真: resize17979

ユッケと焼酎で
皆さんほろ酔いいい気分
その気分のまま
ユナートラベルは続きます!

写真: resize17981

市場の中を見学
屋台もすごいでしょ!!
冬は寒いと思いきや
椅子には電熱線が入っていて
お尻はポカポカなんですよ~
なんてプチ情報を入れながらの
市場見学

写真: resize17982

広蔵市場をでて
今度は
東大門の方に移動
普通に歩いても何なので
平和市場の中を歩いて東大門に向かいます。

ここもいろんな小物やアクセサリー
たくさん売ってるんですね

ここの店見て下さい
↓↓↓

写真: resize17986

店中全部サングラス!! (笑)

しかし皆さん
お酒も入ってることもあってか
大はしゃぎ(^^)

こういう壁で
コマネチポーズ!!(爆)

写真: 2017-11-15_15h43_32

こちらでは私のサングラスをして
記念撮影!!

写真: 2017-11-15_15h43_56

大笑いしながら歩く東大門界隈
楽しい時間はあっという間に過ぎますね
さて時間ももうすぐ明日になる
そんな時間
ユナートラベル最後は
やはりここで〆る!!


写真: resize18005

そうここは東大門の
ソルビン!
お酒を飲んだ後は
やはりここでしょう(笑)

初めての方もいらっしゃったので
やはりソウルに来たら一度食べていただきたい
と言いながら
ホントは私が食べたかったという
ユナートラベル!(笑)


写真: resize18007

まずひとつ目は
メロンソルビンを注文!!

味は横に置いといて(笑)
ビジュアル的には結構
いいこのメロンピンス


写真: resize18008

そしてそして
もう一つは
この時新発売だった
桃のピンス!!

大不評だったとも聞いてましたが
果たしてお味は??

写真: resize18010

なにせ私達が想像してる
桃とはやはりちょっと
違うこの桃

半分に切ってみましたが
結構硬い

写真: resize18016

そう食感的には
桃というより
プラムって感じ
結構シャキシャキの食感は
あの柔らかい桃の口になってる人は
ちょっと裏切られるかも(笑)

でもこれはこれで
おいしくいただきました!!

気が付けば
アッという間に午前様

ユナートラベルも
そろそろお開きです!

最初緊張していた私そして皆さんですが
最後は私たち前から知ってた?くらい
仲良くさせていただきました。

夜からの短い時間のツアーでしたが
喜んでいただけたのかな?
ちょっぴり心配でもありますが
帰り際の皆さんの笑顔を見て
あ~よかったなって感じる

ユナートラベルでありました。

何せこのユナートラベル
私も楽しめなきゃダメ
そして
私の行きたいところに行くという
結構自分勝手なツアーです。(笑)

今回初めて
皆さん初めましての方たちばかりでしたが
これもまた人の縁

これに懲りずこれからも
仲良くさせていただければと思って
このツアー終了しました。


さてこの後ですが
やはり夜はまだ終わらない(笑)

皆さんをお見送りした後
トンセンと二人
またあるところへ(笑)

お盆に行った
5泊6日の旅行記
次回がもしかしたら最終回かも??
皆様お見逃しなく


本日も皆様の応援クリック
よろしくお願いいたします
↓↓↓



にほんブログ村


ついでに
インスタでは最新の観光旅行等の
写真をアップ中
フォロー宜しく
↓↓↓

Instagram

さて前回の続きです。

仁川の老舗の食堂
イルミジョンでおいしい
ユッケジャンを食べていたときのこと
相席になったのは写真のアジョッシ


写真: resize17917


相席いいですか?から始まり
なんとなくお話が始まり
と言っても私ほとんど片言
韓国語なんですが。。。(笑)

お話が始まりこの方
ここの何十年来の常連さんなんだとか
お話してたら
なんだかだんだん盛り上がっちゃって
このユッケジャンの食べ方や
この店のことなんかを
いろいろお話させていただいたら
私のことめっちゃ気に入ってもらったみたいで
このお店の社長
わざわざこの人日本から食べに来たとか
なんか店の人に大きな声
説明しだします。

でも皆さん大きい声なので
まる聞こえ(笑)
一気にみなさんお視線私にに注目が集まって
めっちゃ恥ずかしい(*´ω`*)

わざわざヤクルトまで持ってきてくれて
カムサハムニダなんて言って
お別れしようと思ったら

コーヒーでも飲みに行こう!!
って誘っていただけちゃいました(^^)

写真: resize17918

私も別に予定はなかったので
アジョッシに連れられて
近くのカフェへ
このアジョッシ
羅(ラ)さんと言われるんですが
いろいろお話していくと
娘さんは日本の池袋に住んでらっしゃって
息子さんはアメリカにいらっしゃるとか
ってわけでも無いでしょうが
英語もべらべら!!

私が韓国語わからないと
英語で話してくれるんです。
(でも私も英語も片言なんですが(笑))



写真: resize17919

しかし私ホント韓国語話せないんですが
なんとかなっちゃうもんですね(爆)
そしてそんな中でも
いろんなお話させていただき
その中で
私 前に仁川の沿岸埠頭で
ベンデンイ(ままかり)の刺身
食べに言ったんですよと
言うことをお話したら
私も釣りが好きで
よく釣りに行くとのこと

そんな話出をしていたら
いきなり
おいしいうなぎがあるので
食べに来なさい!って(笑)

何がなんだかわかりませんが
とりあえずついて行くことに

場所は新浦市場



写真: resize17926

この市場の中に知り合いのお店があって
そこから炭起こしの道具を調達??

写真: resize17924


何をやるんだろうと思ったら
今度は自分の自動車のトランクから
バーベキュー用のコンロと炭を持ち出し
新浦市場にある
自分の会社の事務所の詰め所?に入ります。

そこで見せられたのは
これ
↓↓↓


写真: resize17928


パック入りうなぎ!!

これをここで炭で焼いて食べようってお話(笑)

いやはやまた豪快なお方!!

ありがたく私も
ちょうだい致します!!


写真: resize17930

おもむろに炭をコンロに入れ
階段の踊場でバーナーを使って

炭着火!!


写真: resize17935

ファイヤ~!!

程なく炭着火して
室内に持ち込みます
部屋の中で炭で焼こうなんて
ホント豪快(笑)


resize17938.jpg 

そしてそして うなぎを開封!

写真: resize17939

いや~肉厚の美味しそうなうなぎであります!
下処理は全部済んであるので
切って焼くだけ!!

写真: resize17941

さてうなぎ焼いちゃいます!!

やはり韓国でもうなぎはから焼くんですね~


写真: resize17942


なかなか家でうなぎを焼くことって
あまり無いですよね!!
いや~それも炭火で(笑)


写真: resize17946

美味しそうな匂いが漂います!!
く~うまそう!!

羅さん
焼いてる間に
新浦市場でなんと海老のティギムまで
買って来てくれ
焼けるまでこれ食べてて!!

いや~恐縮するやら嬉しいやら
見ず知らずの日本人なんですが
至れり尽くせりのおもてなし
感謝感謝デス!!

写真: resize17949

これがまた揚げたてで
おいしいんですよね!!

こちらの海老は殻付きのまま
揚げるんですね~

これもこれで
香ばしくてホント美味しかったです!

しかしこの煙すごいでしょ(笑)
↓↓↓

写真: resize17950

日本だったら火災報知器なっちゃうよ(笑)

でもここは韓国
窓を開け扇風機で煙を外に追い出します。


煙と格闘していると焼けてきましたよ!


写真: resize17947

なんかこのうなぎには
2種類のソースがついてました

写真: resize17945

一つは辛いソース
一つは日本で言うところの
照り焼き(蒲焼き)ソース

こちらでは日本のように
うなぎにタレを塗って焼くのではなく
焼けたうなぎをソースにつけて
食べるんですね~
やはりお国違うと食べかも違う!!
面白いです!!

写真: resize17948


さ~こんがり焼けたうなぎ
ソースをつけて
食べてみます!!

く~うまし!!

ふわふわの身に皮が焼けた香ばしい風味
そしてこのソースが抜群に合う!

すいません!
あまりに美味しくて
食べてるときの写真を撮り忘れていました!(笑)

そしてまた
わざわざ羅さん
焼酎まで買ってきていただき

ノムノム カムサハムニダ!!


写真: resize17952

全く予想だにしていなかった展開に
驚くやら嬉しいやら
こういう出会ってあるんですね~

帰りに
羅さんの奥さんの
洋品店に立ち寄り
一通りこれまでのことを説明(笑)
そして最後に一緒に記念撮影



写真: 2017-11-15_15h37_09


いやいや私韓国に旅行に来て10年以上経つんですが
こんなことは はじめて!!

いや~人のめぐり合わせ
人の縁って言うのは不思議なものだなと
感じざるを得ない今回の出来事

何度も言いますが
ホント私韓国語ほとんど出来ないんですが
知ってる言葉並べれば
結構何とでもなるもんですね(笑)

逆に最近の旅行では
これで味をしめ(笑)
釜山の屋台なんかで
現地に人と毎回仲よくなる始末(^^)

こういったことがあるので
韓国旅行はやめられません(笑)

さて夕方
次の約束があるので
ソウルまで帰らねければ行けません
すると
羅さん わざわざ東仁川駅
急行の乗り場まで案内してくださり
(ホームの中まで)
お見送り!!

ホント見知らぬ日本人
親切にしてくださり
ありがとうございました!

そんな素敵な一日ですが
まだまだ続きがあるんです!!

またこれからソウルに帰って
こちらも
初めましての方とお会いする予定

さてこの旅行も最終盤
どうなって行くのか
次回の記事に続きます!!


ついでにですが
インスタでは最新の観光旅行等の
写真をアップ中
フォロー宜しく
↓↓↓

Instagram

そしてこちらもお忘れなく!
応援クリックはこちら
↓↓↓


にほんブログ村



十井洞の壁画マウルをみて
あの応答せよ1988のロケ地も探し当て
まずは今日の第一ミッションを完遂!!
時間的にはもうお昼を過ぎています。

予定ではここには11時くらいには出る
つもりでいたんですが
やはり行きに起こった

ルーター置き忘れ事件
そして
電車乗り間違え事件
と立て続けに起こった
アクシデントの為
約1時間半以上はロス!

でもミッションをクリアしてホッとすると
お腹の虫がグーグーなってるのに
気づきました!!

あ~お腹減った!!

さて次なる場所へ移動です。
次なる場所は
仁川の新浦という場所

このままもと来た道で戻るのもなんなので
こういうときの
NAVER地図

ありましたよありました!!
バスで一本でいけちゃうんです!!

十井洞からバスに乗って約40分

着いたお店はここ

↓↓↓

写真: resize17909


お店の名前は
イルミジョン

実はここお世話になってる
ハンサムなハンさんこと
韓さんから教えていただいたお店

お昼時を過ぎて入るのに
店内は満席
やはり人気があるお店なんでしょうね!!

写真: resize17911

入ったときはどこも席が空いてなく
しばらく待ってたのですが
なんとか席が空き 
座ることが出来ました!!

さてメニュー
しか~し
見てくださいこのお値段!!

上から

ユッケジャン
パンゲタン(サムゲタンの半身)
サムゲタン
プルコギヂョンシク(定食)

それもソウルではこのお値段では
到底食べれないお値段にビックリ

写真: resize17912

実は韓さんからここに来たら
プルコギペッパンを食べるといいよと
教えていただいてたんですが
廻りを見渡すと
やはり8割方プルコギを食べてらっしゃる

でも鍋で来るので
私一人だけで頼むのには
なんだか量が多すぎる感じ。。

ってことでこれも韓さんから
聞いていたんですが

ユッケジャンもおいしいって!

なので
今回はユッケジャン注文!!



どど~ん!!
やってきましたよ!

写真: resize17914

これがユッケジャン
お値段5000W

一見真っ赤に見えるスープなんですが
見た目ほど辛くない!!
一口食べてみると
く~!!
めっちゃうまし!!

辛味もあるにはあるのですが
コクがあってこりゃうまい!!
一口食べただけでお口の中に
旨味が広がります。

スプーンが止まりません!!

あとで色々韓国の方のブログを
拝見してみても
ここのユッケジャンはめっちゃ好評価

わかります!!


写真: resize17915

おいしいユッケジャンをすすりながら
黙々と食べていたんですが
途中相席となった方がいらっしゃいました

写真: resize17917

実はこれがまた不思議な出会いの始まり

この後驚愕の事態が!!(笑)
別に事件では無いんですが
人の縁とは不思議なものだと
感じずにはいられない出会いでもありました


さてこの後このオルシン
どうなっていくのでしょう?

この時これから起こる
いろんなことを
このときは知る由も無い
ユナーであったのです!!



次回へ続く!!



お店の情報

店名
일미정 (イルミジョン)                       
住所
 
인천 중구 신포로 23번길 5
電話番号
 032-772-9595
営業時間
11:00-18:00

resize18185.jpg 
行き方ですが
色んな場所からも行けますが
一番簡単なのは水仁線新浦駅3番出口をでて
上の地図のように歩くこと約7分位

東仁川駅からも
歩いてこれますよ。

わざわざ仁川まで食べに来るだけの価値は
大いにあるお店だと私は思います。

皆様も是非どうぞ

ついでにですが
インスタでは最新の観光旅行等の
写真をアップ中
フォロー宜しく
↓↓↓

Instagram


そして応援クリックも
お忘れなく
↓↓↓


にほんブログ村



最近韓国に最後の追い込みと称して?
結構一ヶ月に二回とか
ラストスパートしてる私
でもそんなに頻繁に通ってる私でも
やはり家でも韓国料理食べた~い
なんて思っちゃう今日この頃

食べに行くもの面倒なので
最近は結構まめに
家でいろんな韓国料理を作っちゃってます(笑)

この間は
最近ソウルでもよく見かける
チーズタッカルビ
作っちゃいましたよ~(^^)


写真: 1510794353347

でもこれ結構簡単にできちゃいます
ビニールの中に
砂糖にんにくチューブちょっと
そしてコチュジャン
お酒を入れ
冷蔵庫に30分位寝かせ
ごま油をひいたフライパンに
それをキャベツや玉ねぎと一緒に炒め
最後に真ん中を開けて
チーズをドバッ!!

写真: 1510794352374

結構簡単にできて
ちょっと美味しい!

写真: 1510794352865

皿に移さずフライパンのまま食べるのが通!!
↑↑↑
何が通やん アン! !(。・Д・。)ァン?!!
(三食ごはんのソジニのように(笑))

写真: 1510794353865

サンチュで巻くのも有りかな!!

そしてこの間は
ちょっとあるイベントに行ってみたら
なんと生で食べられる
白菜なるものが売っていました。

その名も白菜サラダ

韓国では普通に巻き野菜として
白菜よくでますけどね。。。

普通白菜って
火を通さず生で食べると
白菜に含まれる
ミロシナーゼという酵素が
色々と問題を起こすらしいんですが
大丈夫なんでしょうかね?
(色々調べましたが適量ならokだとか)

それとも韓国の白菜って
ミロシナーゼが入ってないとか??

そこの所よくわかりませんが
今回生で食べる白菜という
謳い文句のこの白菜

私はこうやって食べちゃいました!!

↓↓↓


写真: 1510794153528

そうポッサムの巻野菜として
使っちゃいます!!


写真: 1510794153020

さて一体このサラダ白菜
一体お味はどうなんでしょう??

写真: 1510794154038

ポッサムにちょっとだけ
キムチを乗っけて
いっただっきま~す!!

写真: 1510794155015

お~このサラダ白菜
普通の白菜よりなんとなく
水分が少ない感じで
シャキシャキ感がいイイ感じ!!

そうそう韓国の白菜の感じによく似てますね

ポッサム
美味しくいただけました~


そして最近ハマっちゃったのは
そう!!韓国焼酎を凍らせて作る

シャーベットソジュ!!

↓↓↓

写真: 1510794288955

8時間~10時間位
冷凍庫に入れ放しにして
(アルコールが強いので凍りません)

でしばらく常温に出し
おもむろに
瓶の底を手で
ポンと叩いてみると

あれあれ
下の方から
焼酎が凍りながら
上がって行くではありませんか~


写真: 1510794289382


これはすごい
そして面白い!!

グラスに注ぐと
シャーベット状になった
焼酎が。。。
たまりまりません!

1510794288511.jpg 

結構こうなるのって
熟練がいるのですが(爆)
ってかそんなに難しくないんで
是非一度やってみてください!!

これハマるとやめられませんよ!!
飲み過ぎには注意ですけどね(笑)

さて最後は
こんなのいかが??

そこらで売ってる
焼き芋の上に
キムチを乗せて食べちゃう!!

写真: 1510794208789

え~って思ってるあなた
そう!!あなた
一度やってみそ~(笑)

お芋の甘さとキムチの辛さ
結構合っちゃったりして~(^^)

写真: 1510794208300

もちろんソジュのアテにももってこい
これも一度お試しを!!

ってなわけで
韓国行って無いときは
こういうことしておる私
もし食べたいという
変わった方おられましたら
有料で食べさせてあげましょうか?
↑↑↑
嘘なので本気にしないように(笑)



ついでにですが
インスタでは最新の観光旅行等の
写真をアップ中
フォロー宜しく
↓↓↓

Instagram


そして応援クリックも
お忘れなく
↓↓↓

にほんブログ村
仁川の十井洞の壁画マウルに
応答せよ1988のロケ地を探して歩きます
今回はその後編

バスを降り立ち壁画マウルの方に
足をすすめると
なんだか瓦礫の多さと
誰にも人に会わない光景にちょっとビックリ
ここは一時期
壁画マウルとして有名になった場所
今ではなんだか寂れた街になってしまってます。

写真: resize17876

そこかしこには
かつての壁画マウルの面影は
見て取れるんですが
ほとんど人に会わない
なんかゴーストタウン化してるようにも
見えるこの街

写真: resize17877

実はこの壁画マウルに来たのは
韓ドラ
応答せよ1988
ある場面のロケ地を見たいが為って
言っても過言ではありません

しかし頼りになるものは何も持たず
って言うか。。
そもそもこんなとこ
皆さん行かれないので

行き方などの資料もなく
ドラマのそのシーンの場面の写真
スマホに入れて
それを見ながら
この十井洞あたりを
探索するのでありました。

写真: resize17878

ま~しかしここ
いろんな道が入り組んでる
迷い込まにように
NAVERの地図が頼り

でも路地路地に
こういった壁画が書かれていて
なんとなくホッとする私


写真: resize17880

ここまで人と一人もすれ違わず(笑)

ぐるぐるどの位歩きまわったでしょう?
ある坂のところに来ると
どこかで見た似顔絵が。。。

写真: resize17882

キム・スヒョン??

写真: resize17883

隣の壁にはここから見える
風景は描かれていました。

写真: resize17884

そしていや~
まずひとつ見つけた!

写真: resize17885


この坂どこか見覚えがあると思った!!

写真: resize17887

↑↑↑
後ろの家同じですよね
↓↓↓

resize18181.jpg 

そしてこの横の柵も
同じ黄色

resize18182.jpg 

見た方はわかると思いますが
この後テクだけが階段から落ちて。。。
っていう場面になるんですが(笑)




そしてもう一つ
そしてここは
もう一つののロケ地でもあるのです
それは太陽の末裔というドラマ

ソンジュンギとソン・ヘギョ主演の
大ヒット作

その中でソンジュンギ演じる
ユ・シジンがユ大尉と駆け下りる坂でも
あったんです
↓↓↓

写真: resize17887


残念ながらその写真探したんですが
探せないんですよね(笑)

太陽の末裔を見た方は
多分わかると思いますけどね(*^^*)

さてこの十井洞のタルトンネを
約小一時間
あっちへぶらぶら
こっちへぶらぶらと

探索して探してたのは
実はこのお店

↓↓↓


写真: resize18170

そのお店
どこをまわってもみつからない
ホント心が折れそうになり
もう一度地図を見ながら
廻ってない場所を
再確認

するとすると
そういうときに限って
なんとめっちゃ簡単な場所
そのお店がありました!!(笑)

写真: resize17897

写真: resize18170

確かにここですよね!!

写真: resize17898

喜び勇んで店に近づいてみたんですが
なんとお店は
もうやって無いようでした

ここもどうも再開発のため
取り壊される感じ

写真: resize17899

中をのぞきましたが
見えるのはこのバスケットボールだけ

写真: resize17900

でもやはりあのテレビてみていた
あの場面の一つが
目の前にあるって
ホント感動します!

写真: resize17903

多分もう少ししたら取り壊されるであろう
この建物やこの十井洞の風景
この時は8月でしたから
もう今は取り壊されてるかもしれませんね
こういう景色は
いつまでも残っていてほしいと思うんですが
だんだん本当に韓国から
なくなって行くんでしょうね

写真: resize17905

なんだか寂しい気持ちにもなりましたが
おもむろにスマホを取り出し
イヤホンをつけ
このMVを聞いてみます。
↓↓↓



このドラマのOSTを聞きながら
そして帰りのバス停へと歩き出しながら
何度も何度も
この風景を振り返り

今日一つ目のミッションを終わらせた
ユナーでありました。


写真: resize17906


そのスーパーの場所はこんな所
↓↓↓


写真: resize18174

そしてここへ行こうと思ってらっしゃる方に
もう一度行き方を

地下鉄1号線仁川行きにのり
銅岩駅で降り

駅前のバス停から
592番バスに乗り込み
2つ目のシプヂョンコゲ下車
↓↓↓


resize18180.jpg

道なりに歩くと
大きな教会が見えてくるので
そこを右折してしばらく歩くと
右側に
あのスーパーが見えて来ます。
↓↓↓

写真: resize18173

何度も言うようですが
このあたり再開発地域のため
いつ一体が撤去されるかどうか
わかりません
もしこの所が見たい方は
ホント早めに行かれるのをおすすめします!

さ~そろそろお昼時
ごはんを食べに行きますか~!!

ついでにですが
インスタでは最新の観光旅行等の
写真をアップ中
フォロー宜しく
↓↓↓


Instagram


そしてこちらはいつもの
応援クリック
お願いします!
↓↓↓


にほんブログ村

PAGETOP